「2012年は、進化のための日付です」PART.5 ~生理不順が治った!

「2012年は、進化のための日付です」PART.5 ~生理不順が治った!

COSMIC DIARY
Based on the 13 moon calendar by Jose Arguelles

新しい時間に、旅立ちませんか?

時間とは、時計ではなく、「宇宙の周期」なのです。

人類が、自然時間という宇宙の周期に合わせて生き始めるためのダイアリーです。


コズミック・ダイアリー 手帳 2013

 

コズミック・ダイアリーを使うと、生理不順が治った !!
コズミック・ダイアリーを使い始めた女性から、
信じられないくらい多くの「生理不順が治った」という報告をいただきました。

ダイアリーをつけるだけで、生理不順が正常になる。
どうしてなのでしょうか?

地球の、地上で生きている生命にとって、28日周期が宇宙の周期であることを昨日、確認しました。

宇宙に28日のリズムがあって、そのリズムの中で、細胞、遺伝子が育まれたとしたら、からだのリズムも28日になるのが自然です。

肌の細胞の周期(ターンオーバー)は28日。女性の生理の平均周期も28日。

つまり、宇宙のリズムも、カラダのリズムも、28日なのに、
頭の中だけまったく違うリズムで生きているとしたら、自律神経がおかしくなってきます。

「1月は31日、2月は28日、3月は31日、4月は30日……宇宙にも、からだの中にも、どこにも存在していないリズムのカレンダーを使っている」

それは、からだのリズムを狂わせるようにイメージトレーニングしているのと同じです。

生理の度に、宇宙のリズムがあるから、そのリズムに育まれた「生命」として、観じることができるようになります。
つまり、28日ごとに、確実に宇宙とつながっているのを感じます。

身体からも、宇宙意識を感じ始めます。

==================
2012年12月21日までに、マヤの預言に触れる
▼講座「マヤの叡智」12月16日 東京・田町にて
http://cosmic-diary-internet.com/event_detail/559/
▼「2012年マヤの預言を伝える」
http://cosmic-diary.jp/20121221.html
==================

「2012年12月21日 マヤの預言を伝える」
1部 Pray for the Earth   ceremony

太鼓は、自然と人の共同創造物。
太古より喜びを、祈りを、そして感謝を伝えてきた。
響道宴

森羅万象と調和を願う。
石笛による、音魂霊のむすびを。
横澤和也

わたしにとっての祈りとは、歌うこと。
音と声の波で、地球を祈りで満たされるように愛をこめて歌います。
akimuse

▼『マヤの預言とコズミック・ダイアリー2013』

http://cosmic-diary.jp/cn4/pg167.html

▼2012年 マヤの預言
http://cosmic-diary.jp/cn12/wisdom.html

▼講座「マヤの叡智」
http://cosmic-diary.jp/cn13/invisibleuniversity.html

▼Facebook  柳瀬宏秀

http://www.facebook.com/hirohide.yanase

▼Facebook マヤの叡智
http://on.fb.me/OiaNNL

★バックナンバーはコチラ