完全覚醒とアセンション

皆様、こんにちは。
ついに、2012年の12月に入りますね。
アセンション-嬉しい、楽しい、「弥勒の世」の始まりですね。
これから、どんどん軽く、ますます楽に、なっていきますよ。
日々、今ここにおいて、喜びにフォーカスしましょう。
喜んでいる時が、波動も一番、高くなります。
私達は、喜びそのものです。

今回は、この「アセンション」というものと、
「完全覚醒」というものについて、感じますところを、述べさせて頂きたいと思います。

 

アセンションの主人公は、私達の「魂」です。

「魂」は、大元からの分光です。
今回のアセンションを望む「魂」があれば、望まない「魂」もあります。
ですが、すべての魂は、いつか必ず、アセンションすることになっています。

一方、完全覚醒するということは、本当の「私」の中心が、この肉体のみならず、実は、この「魂」にもない、ということを、完全に悟るということです。

完全覚醒したからといって、唯一無二である、この肉体が、「魂」が、消滅するわけではありません。
むしろ、大元の分光としてのこの「個性」は、本来の輝きを放ち始めるのです。

1にして多。
1にして多様性である大元は、多様性であることを停止させません。

大元が唯一の実在であるという観点(13次元の観点)から見れば、確かに、多様性の見かけの部分はすべて、幻想です。
ですが、幻想であるからといって、それらが、無意味、無価値であるということではありません。
それらは、必然としての、分光であり、多様性であり、個性であり、幻想です。
大元は、それらを、自ら、楽しんでいます。
私達は皆、ワンネスでありながら、固有の存在としての生を楽しむ自由を与えられているのです。

今回の、この、地球、人類のアセンションという現象は、1~6次元のレベルで起きます。
13次元の観点では、それが幻想だとしても、これらの次元において、それは、あるのです。

唯一の実在である大元は、すべての次元のすべての分光としての自分を、平等に、こよなく大切に、生きるのです。
アセンションもまた、大元の神聖なる意思であり、計画なのです。

ですから、私達人間は、この、アセンションというものを、否定する必要はありません。
宇宙は、ワンネスでありながら、多次元なのです。

そして、今回のこのアセンションは、この宇宙が始まって以来、史上最大のお祝いです。
地球のすべての皆さんが、この宇宙の他の存在から、こよなく愛され、感謝され、祝福され、讃えられています。
どうぞご自分に、ご自分の魂の歩みのすべてに、自信をお持ちになってください。

この地球に生きているすべての人々が、生まれた時は、赤ん坊だったということに、想いを馳せてみてください。

そして、過去生においては、どんな赤ん坊も、お年寄りを生きていたことがありました。
あなたは時に、男性であり、時に、女性だったのです。
今、すべてが統合に向かっています。

完全覚醒への道は、アセンションへの道を助け、アセンションへの道は、完全覚醒への道を助けます。
ですから、どちらもあってよいのです。

また、完全覚醒したら、アセンションしたら、成長が終わり、ではありません。
その先があります。
成長は常に無限なのです。

皆様のお1人お1人が、新たなるステージで、新たなる素敵な生きがいを、きっと、見つけられることでしょう。
天国に飽きるということは、ありません。

地球が、人類が、アセンションを迎える、この月。
まずは、夜更かしを止めて、しっかりと、眠ってください。
深い睡眠中に、成される変容があるからです。

また、事あるごとに、勇気を持って、次のように言いましょう。

私は愛。
私は光。

「私は~」という確言が、完全覚醒の妨げになるのでないか、という心配さえ手放して、繰り返し、唱えてみてください。

唱えていけばいくほど、それが、エゴ(自我)から出ているものではないことに、気がつかれるでしょう。
それは、ありとあらゆる分離を、溶かしていくでしょう。

すべての存在にとって、最高最善がなされますように。
それはなされています。

ありがとうございます。


<バックナンバー>
▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.1
https://www.el-aura.com/20121005/

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.2
https://www.el-aura.com/2012100803/

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.3
https://www.el-aura.com/201210113/

アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.4
https://www.el-aura.com/2012101402/

アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.5
https://www.el-aura.com/201210172/

アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.6
https://www.el-aura.com/20121020-03/