ひみこローズのThe Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡 PART.11「JUSTICE 正義」

ひみこローズ新連載!!
The Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルのタロットシリーズが、おそうじバージョンとなって新登場!
占い感覚で楽しみながらおそうじが進む、新感覚タロットです。

************************************

連載第12回目は正義のカード。

【タロットおそうじPART.12 JUSTICE 正義】
(以下の画像は携帯待ち受けとしても使う事ができます)

正義の女神様の前にたどり着いたあなたは、今までしてきたことを、一度彼女に提出しなければなりません。
女神が左手にもっている天秤は、あなたの有罪、無罪を量るはかり。
この天秤は、どちらにも傾いていません。
これは、この裁きがフェアーである事の象徴と言われています。

天秤で計ったその重さによって、良い行いを沢山してきた魂にはご褒美をあたえ、悪い行いをしてきた魂には、新たな課題や試練をあたえるのが彼女の仕事。

あなたの今までしてきた事に対して、正当な評価がここで下されるのです。

彼女はとてもきびしい人なので、正義を守るためならば、右手に持つ剣をいつでも容赦なく抜き放ちます。

悪い行いや、ずるい事、やましい事をしてきた魂は、大きな剣で、悪い部分を切り落とされ、もう一度同じステージをやりなおす事になってしまうのです。

正義の女神は心の中にいるとされています。
人は無意識のレベルで罪悪感をためていると、自分で自分を裁いてしまうのです。

ここのステージでは自分の心に罪悪感をためるような事をしていないか確かめる事が課題。

ここ最近自分がどんな暮らしぶりをしていたか見直すために、ここでは、お財布の整理整頓に挑んでみましょう!

使わないカードをため込んでいませんか?
無駄使いをし過ぎていなかったか、体に悪い物ばかり食べていなかったか、レシート等も一度見直してみて。

お財布をすっきりキレイにして胸を張って、ちゃんとした生活している!と言えるようにしましょう。

自分にとっての正義が何なのか……?
という事が、キーポイントになってきますので、何事も良く考えて行動を取るようにしましょう。
心のどこかで罪悪感が産まれるような事は、決してやってはいけません。

自分を律して、悪い部分は素直に反省して、全部ここのステージで捨ててしまいましょう。
そして、正義の女神様に、さらなる上への扉を開けてもらってくださいね!

★Trinity限定 「正義」の壁紙ダウンロードはコチラ
正義のカードからは、「正当性」「正義感」「努力が認められる」「誠実さ」等のパワーがもらえると言われています。

*********************************
【携帯占い★The Mirrorタロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡~】

説話社【MISTY DX】http://mistydx.jp/error/pc/?uid=pcdefaultuid

ひみこローズ公式ブログ
http://ameblo.jp/himikorose1111
ひみこローズウェブサイト
http://himikorose.com
*********************************

★バックナンバーはコチラ