イギリス・グラストンベリーからの贈り物 PART.1 ~あなたの恋愛運をアップさせる!

▼穴口恵子さんからTrinityWEB読者の皆様へお土産を頂きました!

グラストンベリーのパワースポットの一つである「チャリスの井戸」のギフトショップでゲットしました。チャリスの井戸の蓋は、パートナーシップを意味するピスカパイシスとうシンボル(二つの円が中央で重なっている)でできています。このシンボルは男性性と女性性の統合を意味しています。ここには、とってもロマンチックな伝説が残されています。イエスキリストとマグダラのマリアが聖なる結婚をした場所という伝説です。井戸の中には、結婚式に使われた金とプラチナでできた聖杯が収められているそうです。聖なる結婚の時に、二人は永遠の愛を誓って、聖杯で井戸水を汲み、お互いに飲ませあったのです。

チャリスの井戸には、永遠の愛を祝福する水の精霊たちが今も存在しています。
あなたの人生にも永遠の愛を祝福する精霊を招いて、こんな風におまじないをしてみましょう。

ピスカパイシスのシンボルをあなたのハートの中心で描いてみます。

あなた自身の内側にある男性性のエネルギー(体の右側)と女性性のエネルギー(体の左側)のバランスを取り戻すことを願います。

あなたの内側で双方のエネルギーのバランスが保たれるために8分間リラックスして、深い呼吸をします。

8分経ったら、恋人がいない人は、どんな恋人をゲットしたいかをイメージしてみてください。恋人の内面(優しさ、誠実さなど)からイメージしてみましょう。そして、外見もイメージを膨らませます。

すでに恋愛中の方は、相手と自分とが調和しているイメージやわくわくして楽しいデートをしているイメージなどをしながら、恋愛が深まっていくことを想ってください。

更に、チャリスの井戸の効果を受け取りたい方は、このピスカパイシスのシンボルを周りの人にも分かち合って、恋愛運アップを広めましょう。


穴口恵子さんのお土産「トートーバッグ&ポストカードセット」を1名様にプレゼント!

ご応募はコチラからどうぞ!

★バックナンバーを見る→連載記事:穴口恵子