恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ PART.5

感謝の祈りと愛の祈りで幸運体質へ PART.1

いつも笑顔で、表情豊かで美しい。
これらは、男女ともに魅力的な仕草ではないでしょうか?
魅力的な方と時を共有できたら、その時間は素晴らしい時間だと感じるのではないでしょうか?
例えば、街中でそういう方とすれ違うと、あらゆるものが見える私には、キラキラとオーラが輝いていて眩しいほどです。
実際にお会いする方が、そういう方だと、とても幸せな気分を感じることができます。
そういう人を楽しませることや、幸せな感覚を与える方って素敵ですよね。

そういう方は、運気も高く、波動のアベレージも高いのでしょう。
キラキラして見える感覚って、このようなときに感じるのではないでしょうか?
好みの方だと恋に落ちてしまうかもしれませんね。

実は、キラキラ輝くオーラを発している方というのは、欠かせない特徴があるようです。
それは、感謝と愛にあふれているということ。

人は、一人では生きることはできません。それは、生まれる瞬間からずっとだと思います。
しかし、いつの間にか一人で生きているような感覚を持っていませんか?
どんなに自立している方でも、多くの人に支えられ、そして支え生きています。
そして、運気や波動のアベレージの高い人ほど、そのことを理解しています。
そのため、日頃から感謝の気持ちを持っていて人を、自分を尊重できるのです。

また、人の幸せを心から喜べるという特徴も持ち合わせていると、運気と波動のアベレージは、さらに上昇しやすいでしょう。
友人や親せき、同僚など誰かの幸せそうな話を聞いたときに祝福できる人は、いいエネルギーを発しているので、自分の幸せを祝福してくれる人が寄ってくるようになります。
そうしたら、運気や波動のアベレージの高い者同士が惹きあうので、さらなるいいエネルギーが降り注ぐということが起きます。
まさに幸運体質と言えるでしょう。
私は、そういう幸運体質を多くの方に身につけていただきたいと思っています。
なぜなら、幸せに輝く魅力的な笑顔で、潤いのあるライフスタイルを手に入れることは、自分も人も幸せにしていくからです。

たまには、人を見て羨ましく思う日もあると思いますよ。でも、それは自然な感情です。
しかし、その先の在り方をどう選ぶかによって自分の未来は変化していきます。
もし、そのまま妬んでしまえば、自分のエネルギーも良いものではなくなっていくのです。
それでは、運気も低迷し波動のアベレージも低くなっていきます。
しかし、妬むことなく、いいな~と思う感情を、自分を磨くことで上昇しようとすることができた時、自分の手で運気や波動のアベレージを上昇させることになります。

幸せになりやすいか、なりにくいかは、実はこういうことで、大きく差が出てくるのです。

羨ましいと感じても、いいのです。それは自然な感情ですから。
その先の思考と行動を変えるのです。自分を磨いていく努力に気持ちを向けようとすればいいのです。
そうすると、自分の中にいいエネルギーが循環するようになるので、どんどん運気も波動のアベレージも上昇します。

その取り組みを実践していけばいくほど、さらに開運し、魅力も輝いていくのです。
いいエネルギーの効果によって肌もプルプル。髪もツヤツヤ。
そして、見た目だけの効果にとどまらず、人へ与える印象の変化も期待できます。

ああ、あの人と会うと楽しいな。一緒にいると癒されるな。信頼できそうだな。
あの自然体の笑顔がみたいな。何か繋がりたいな。

ちょっと意識して、思考と行動を変えてみませんか? 幸運体質への扉を開くことになるでしょう。
次回は、もっと素晴らしい感謝と愛の祈りについて詳しくお話しさせていただきます。

★バックナンバーはコチラ