ひみこローズのThe Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡 PART.11「WHEEL OF FORTUNE 運命の輪」

ひみこローズ新連載!!
 The Mirror タロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡

アーティストひみこローズが作画&文章を手掛けたオリジナルのタロットシリーズが、おそうじバージョンとなって新登場!
占い感覚で楽しみながらおそうじが進む、新感覚タロットです。

************************************

さて、連載第11回目は運命の輪のカードです!

【タロットおそうじPART.11 WHEEL OF FORTUNE 運命の輪】
(以下の画像は携帯待ち受けとしても使う事ができます)

あなたの前に突然幸運の輪が舞い降りてきました!
運命の秘密を知っている女神様が、あなたにチャンスが来ている事をそっとお知らせに来ているのです。

彼女は運命の輪を回す時の女神。
手には刀をもっていて、身についた邪気などをとりはらい、幸運へと導いてくれると言われています。

計画が成功するために必要な情報や、鍵となる人と出会えるようなラッキーな事が起きやすい時。
カードの四隅には、小指につながれた赤い糸が描かれており、これは運命の出会いを暗示するのもです!

人生はいつの日も突然、びっくりするような形で幸せが舞い込んでくるもの。
幸運のチャンスは普通の顔していきなりやってきます。
うかうかしているとあっという間に目の前からいなくなってしまう性質を持っているので、
チャンスに気づくために意識のアンテナを高くはりましょう。

幸運のチャンスを手にするには、何よりも心の状態が大事。
クリアな心でいないと、なかなかチャンスは掴む事ができません。
瞬時にこれだ!と判断し、すかさず掴み取りに行くパワーと勇気が必要になってきます。

前向きでポジティブな心作りをするため、
ここでは窓磨きをして、あなたの心までをクリアな状態に磨きあげていきましょう!
窓を磨く事で部屋により光が入り、心までを明るくする効果があるといわれています。

曇りガラスだからと言って、ほったらかしにしていませんか?
曇りガラスも磨くとうんと部屋に入る光の量がかわり、
気分を大きく変えてくれますので、ぜひこの機会に家じゅうの窓という窓をピカピカにしてみてください。
全部磨き終わった頃には、透き通るような心と出会えるはず。

毎日心ほがらかにすごし、自分の出来ることを日々努力すれば、
必ず運命の輪は回り、あなたに幸運をもたらします。

今まで頑張ってきたあなたを時の女神はいつも見ていて、それが認められた時なのです。
運命の輪は、過去に積み重ねてきた努力と放っていた波動が返ってきて、今その答えを受け取る時が来ましたよ、というお知らせなのです。
時の女神はサプライズが大好きなので、思いもつかない所からチャンスが舞い込んでくるのが特徴。
今まで計画していた事を実行に移すベストなタイミングなので、流れに身を任せて波に乗りましょう!
チャンスの時期は長くは続かないので、流れに乗り遅れないように注意して進んで下さいね。

★Trinity限定 「運命の輪」の壁紙ダウンロードはコチラ
力のカードからは、「思いがけない幸運」「宿命的な結びつき」「タイミングを掴む」「運命の出会い」等のパワーがもらえると言われています。

*********************************
【携帯占い★The Mirrorタロットおそうじ~お部屋はあなたの心の鏡~】

説話社【MISTY DX】http://mistydx.jp/error/pc/?uid=pcdefaultuid

ひみこローズ公式ブログ
http://ameblo.jp/himikorose1111
ひみこローズウェブサイト
http://himikorose.com
*********************************

★バックナンバーはコチラ