手相の見方を知って開運を引き寄せちゃおう! 手相の見方教室 PART.1 生命線 手相

こんにちは、そして初めまして三堀です。
今日の手相の見方のテーマは『生命線』です。

この生命線が示すものは

「健康」「性格」「開運時期」
「恋愛時期」「精神のタフさ」「栄養状態」
などです。

開運線などもこの線に乗って出ますよ。

だから、それほどまでに「健康」が大切ということなんですね。
その内に解説する機会があると思いますが、手相に出る開運線というのは、『本人の感じ方しだい』 で出方が変わってきます。

例えば、離婚をした女性がいたとします。
周りから見れば良い事とは思わないとします。
しかし、本人にとっては離婚したくてしたくて仕方がなかった場合、それは『開運線』となります。
手相でそのように出たりします。
だから、あくまでも本人の感じ方が全てです。

よく、スピリチュアルの本では「幸せかどうかはあなたの心が決めるモノ」と言ったりします。
それは、手相から言っても真実です。

だからこそ、『生命線が良いと 幸せ度が高くなる』
あるいは、『生命線が悪いと幸せを感じなくなる』
ということも事実です。

健康かどうかで一生の幸せが左右されてしまうんです。
幸せ度に関してはモロに健康の影響があるんですね。

僕が手相鑑定をしてきて分かったのは、人生に病む人というのは食生活が悪いという点です。
ここで詳しく書いたら相当長い話になりますね(^^;)
今後に書くこともあると思います。

ただ、とにかくお菓子を食べて栄養を摂った気になるのは危険なことだと思ってます。
栄養を意識した食生活は本当に大切です。

さらに、運動も開運、幸せ度アップには効果的です。
健康になればなるほど良いので、幸せだらけの人生にしていきましょう(^^)

生命線にもたくさんの種類があるので、今後も解説していきますね!

では、以上、三堀でした。
今日は手相の見方教室をお読み頂き
本当にありがとうございます!

▼ブログ
『手相の見方を知ってドカンと開運する手相の見方ブログ』
http://ameblo.jp/kansya1/
▼メルマガ
『絶対開運の法則無料メルマガ』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=135777
▼セミナー
『絶対開運の法則セミナー』
http://mihori.xsrv.jp/seminar/index.html