望月流トイレットペーパーで簡単クリアリング・メソッド!

望月流トイレットペーパーで簡単クリアリング・メソッド!

こんにちは!魂に寄り添う魂案内人の望月彩楓です。
今回は、TrinityWebをご覧の方に、断ち切りたい悪縁や手放したい悪癖、思い癖などをクリアリングする方法をお教えしちゃいます!今まで多くのクライアント様から効果があったと喜んで頂いているメソッドですが、手軽に揃うものを使って自宅で簡単にできるんですよ。

まず用意していただくものは、手頃な長さに切ったトイレットペーパー、透明なグラス、筆ペン(または毛筆)、ひとつまみの粗塩です。
※ 今回は分かりやすく色付きのトイレットペーパーにしましたが、白いものでもOKです。グラスはもう使わなくなったものや100均等で買いクリアリングメソッド専用にすることをおすすめします。

次に、トイレットペーパーに筆ペンで、クリアリングしたいことを書いて下さい。例として「元彼への執着心」と書いてみました。このように、手放したい、クリアにしたいことを具体的に書いて下さいね。一回にひとつだけです。

(他の具体例)
・友達への嫉妬心
・どうせダメだと諦めてしまう癖
・○田○夫(フルネーム)との縁
・途中で投げ出してしまう習慣 etc..

ただ、この工程がわりと難しいです。筆ペンで柔らかいトイレットペーパーに書くので注意して書かないと破れたりにじみやすいです。もし少しでも破れたり、大きくにじんだりしたら、新しいペーパーを用意して書き直しましょう。手放すんだ!という意識をしっかり持って、集中して書いて行きましょう。
↓の写真は失敗例です。

さて、ここまで出来たらグラスに水と塩を入れて溶かし、先ほど筆ペンで書いたペーパーを入れ一晩置きます。一晩置くことで、眠っている間にクリアリングしたい事をしっかり清めると同時に、ペーパーをじっくり溶かすことで、クリアリングしたい事も一緒に塩水に溶かすイメージです。

翌朝、起きたらすぐにコップの中身を全てトイレに流します。この時、クリアリングしたい事がきれいサッパリ流れて行くことをイメージしてくださいね!

手放したい事や、悪癖、思い癖などをどうしていいか分からずに、ずるずると持て余してしまっている場合におすすめの方法ですから、ぜひ試してみて下さいね!
もし、いくつもある場合には一回ひとつずつ、1週間程度間をあけて行なって下さい。

※全ての方に効果があるとは限りませんが、多くのお客様から喜びのご報告を頂いているメソッドですので、もしこのメソッドを実行して変化があった方は、ぜひ教えて下さい。私の公式サイトまたはブログのほうに連絡先が載っていますのでご感想を頂けたらとっても嬉しいです(およせ頂きましたご感想は、他の方とシェアするためにブログ等でご紹介する可能性がありますのでご了承ください)。

▼望月彩楓公式サイト
http://ayakamochizuki.kirsite.com/cgi-bin
▼望月彩楓ブログ
http://ameblo.jp/ayakaspirituality/

★望月彩楓さんの記事はコチラ