「宿命」は変えられない~なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART.16

アセンションの扉を開いて、新たな自分で出会い、新しい一歩を踏み出そう!

この世に幾度も生まれ変わることで、私たちは学び続けている。
自分では真剣な悩みだが、他人にとってはささいな悩みに思えることもある。
悩みがないのが、悩みという人もいるぐらい、人は不安な心を抱えて生きている。
どんなに権力を持とうが、資産額数兆円を保持していようが、人は不安とともに生きている。
その不安を取り去るには、魂の向上、霊性を上げることで不安な心は減少することだろう。
しかし、この世に生まれ変わる前にスピリチュアルワールドで自分が遣り遂げたいことを遣ろうと決意する機会に恵まれることで、身体の内側に眠る偉大なエネルギーが目覚めることになる。
物質的に満たされるということが、永続する幸福に結びつくことはありません。

私たちはこの世に「魂の向上」「使命を果たすため」「霊的向上」を求めて、生まれ変わっています。
私たちを幸せにしてくれる方法は物質ではなく、精神にあるのです。
しかし、私たちの心の奥には消すことができない物質への欲求があります。
もちろん、この地球上に生きている人々すべての人が豊かな生活が出来れば、この地球も平和になるでしょう。
しかしながら、この世にいるすべての人々の思考がすべて同じ方向を目指しているわけではありませんから、いくら同じだけの資産を保持しても、平等のようで平等にならないのです。
人間の思考は、前世繋がりの習慣パターンが刷り込まれているケースが多いため、自分自身が変わろう、変わりたいと願う強い気持ちが芽生えない限り、人は人を変えることは出来ません。
一時期的に良くなったとしても、また、悪いクセが表に出て来ることもあります。
現世で学ぶこと、何を目的として生まれ変わったのか知っていることで、悪いクセが表に出て来たときに、「これが私の悪魔的な悪いところだ」と向き合える余裕がある人と、ない人では、生き方の姿勢が異なることでしょう。
一生を通じて、私たちは何度も自分の悪いクセをなおすために、多くの人と接し、愛すること、信じること、誠意を見せること、傷つくこと、許すこと、分け与えることなどを学ぶ機会がタイミングよく、訪れます。
その悪いクセを修正するには、すべてが一度に起こるのではなく、新たな方向に踏み出すとき、何度も親しんで来た、前世を通じて親しんだ習慣とどう向き合うことができるのか。
前世から受け継いだ自分の悪いクセ、偏った考え方や生き方を矯正し、より均等の取れた人生を歩んで行くことが出来ます。

あなた自身の意識変革ができるのは、自分がなぜ、今の誕生日に生まれ来たのか。
その目的、使命を知ることで、宇宙、地球のために貢献できるとしたら、知っておいた方が良いでしょう。
悪いクセを克服すると、それが宝の地図と変化します。
すべての人に弱点が備わっています。
その弱点を克服すると、大きな自信となります。
魅力的にいきるためにも、「なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか」知る機会があれば、きっと、見えない力で導かれていることでしょう。

→バックナンバー