夢を叶える奇跡のガヤトリーマントラ・コード PART.22 願望をすべて叶えるガヤトリーマントラ

夢を叶える奇跡のガヤトリーマントラ・コード PART.22 願望をすべて叶えるガヤトリーマントラ

★前回までの記事はこちら


18,ガヤトリーマントラをどう考えればいいのでしょうか。

ガヤトリーマントラは、ヴェーダの教えの核心だと考えていい。

19,ガヤトリーマントラによって何が発達するのでしょうか。

ガヤトリーマントラを唱えることによって、英知を生み出す力が発達し、より鋭くはたらく。

20,ガヤトリーマントラを唱える人には、他にどんな恵みが与えられるのでしょう。

 

深く信じる心でいつもガヤトリーマントラを唱える者には、
ガヤトリーマントラがすべての病気をいやし、
ガヤトリーマントラがあらゆる苦しみからその人を守り、
ガヤトリーマントラがすべての願いをかなえてくれる。
(「ガヤトリーマントラの恵み」(サイ ビルディング刊)※著作権フリー より転載させて頂いております)

ガヤトリーマントラが、ヴェーダの教えの核心であり、英知を生み出すマントラであることは、以前にも書きました。

このガヤトリーマントラの連載には、「夢を叶える奇跡のガヤトリーマントラ・コード」というメインタイトルをつけました。
それは、このガヤトリーマントラの重要な御利益が、そこにあるからなのです。

実は、このガヤトリーマントラには、凄まじいほどの願望実現のエネルギーが含まれているのです。

本来、マントラというものは、唱える者の霊的な成長を促す役割を持った言葉です。
もちろん、このガヤトリーマントラにも、唱える者の霊的な覚醒を強力に引き起こす力が含まれています。

しかし、このガヤトリーマントラに極めて特徴的なのは、そのような高い次元の願いだけではなく、世俗的な次元での願望も、安全な形で、その人に相応しいように、実現させてしまう力を持っていることなのです。
このようなマントラは、他には、ほとんどあり得ないと思います。

現世利益をもたらすマントラは、世俗の領域にエネルギーが順応しやすいですし、逆に、霊的な成長を促すマントラには、現世利益の効果は、ほとんど期待できません。

ところが、このガヤトリーマントラは、霊的な成長と、現世利益を高度に両立させ、その人に最良の形で、実現させてしまうマントラなのです。

なぜそのような奇跡的な力がガヤトリーマントラには宿っているのでしょうか?

それは、このガヤトリーマントラが、母性のマントラだからです。
ガヤトリーマントラは、ヴェーダという至高の教えの母なる存在を崇めているマントラだからなのです。

母というのは、子供を厳しく躾る(霊的な向上を促す)場合もありますが、同時に、子供の願いをすべて叶えてあげようとするものです。

したがって、ガヤトリーマントラには、霊的な成長だけではなく、願望を実現させる力も同時に宿っているのです。
世の中には、引き寄せの法則や、イメージ法、プラスの言葉を唱える方法など、無数の願望達成法が存在しています。
また、現世利益をもたらすマントラも存在しているでしょう。

しかし、あくまでもそれらは、願望を実現させるだけなのです。
願望が実現した後に、その人が、本当に幸せになれるかどうかは、別の問題なのです。
往々にして、現世利益が得られると、エネルギーの反動が起こります。
願望が達成した後で、不幸になる場合も多いのです。

しかし、ガヤトリーマントラを唱えることで願望が実現しても、そのような反動は起こりません。
なぜなら、母なる存在が、ガヤトリーマントラを唱える人(息子)を守るからです。

もちろん、私たちが望んでいる形で願望が実現するかどうかはわかりません。
あくまでも、自分にとって最高最善の結果がもたらされるようになるからです。

ガヤトリーマントラは、以下のサイトで、サイババが伝授している正しい唱え方の音源(無料)を聞くことができます。
http://www.sathyasai.or.jp/gayatrimm/gy.html

★バックナンバーはこちら