双子魔女の『スピリチュアルな生き方のススメ』vol.4~海外セラピスト「イルカさん」のススメ~

私たちの著書『心の苗木の育て方~100%の自分を取りもどす~』にもありますが、私たちが幸せな人生を送るためには、自分の感情をきちんと感じることが大切です。
そうは言っても、生きていると毎日忙しいし、感情を感じるヒマなんてないように感じてしまうかもしれません。

そもそも「感情」とは何でしょうか?
なぜ、感じる必要があるのでしょうか?
嬉しいこと、楽しいことだけでなく、悲しいことや、辛いことも感じてしまうのは、なぜでしょうか?
また、「感情」と「肉体」は、どのような関係があるのでしょうか?

自分の人生を変えるためには、自分で決意して行動に移すしかありません。
そのためには、まず、今の自分の状態を把握して、それからどうやって動くか(生きるか)決めることが重要になります。

「今の自分を変えたい!!」という人に、とってもオススメのセラピストがチェコから来日します!!

奥様の「ミルカさん」は天使と繋がっているセラピストで、以前『Trinity』にも登場していますが、今回は、旦那様の「イルカさん」が3度目の来日です!

毎回、ものすごく論理的で、ものすごく愛のあるセミナーに、本当に感動させられます。
セミナーでは、「感情」について、「エネルギー」について、「肉体」について、とても分かりやすく説明してくれます。
そして、自分でエネルギーを感じるワークや、エネルギーの調和を取るためのワークを実践的に教えてくれます。

今回は、箱根で「龍のエネルギー」を感じて、「今の日本が抱えているカルマ」についてのお話も聴ける『スピリチュアル・ジャーニー(1泊2日旅行)』も予定されています。

また、イルカさんは「感情」だけでなく、「地球」とのワークのスペシャリストでもあります。
「地球」とは、私たちの生きているこの物理次元の惑星です。
地球とコミュニケーションを取ることは、私たちが現実を生きていくためには、とても重要です。

一人でも多くの方に、イルカさんのパワフルな愛が伝わりますように☆

イルカさんの「セミナー」・「個人セッション」にご興味のある方は、ぜひこちらのサイトをご覧ください。
スピリチュアル・ルネサンス→http://s-renaissance.com

◆Facebookやってます♪
http://www.facebook.com/hutagomajyo

◆『前世カフェ』はこちらをご覧ください♪
http://hutagomajyo.com

◆『パワーストーン・カフェ』始めました♪
http://www.powerstone-cafe.com