恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ PART.1

人にも自然にも、この世界に存在するあらゆるものに存在するのが波動です。
波動とはエネルギーで、その波動のアベレージ(平均値)の状態によって、自分の運気や人に与える印象まで影響を受けます。

私のカウンセリングではご相談者の表情が、受ける前と後で劇的に変化します。
いろんなことに気づいたり、解放されたりすることでご自身の持つ波動が上昇するからだと思います。
そして変化した方は、お顔が自然と美しく見えてきて魅力が一段と輝くのです。
表情も、とても輝きだして、そのままおしゃれをして出かけたら新しい出会いでもあるのでは?と思うほどの変化です。
感想や近況報告という形でメッセージをいただくのですが実際に、波動上昇の効果を裏付けるかのような体験をされる方も多くみられます。
婚約や結婚、妊娠などの愛を見つけられた方や夫との愛の復活などが起きているようです。

それも波動というエネルギーが上昇した効果と言えるでしょう。
運気も上昇し魅力も輝き始め、とても眩しいくらいの自信にあふれた輝く笑顔。
それを見て、いい印象を持たない人はいないでしょう。
好みであれば恋に落ちる可能性も大きいと思います。
また、波動は同じ者同士が惹きあうという傾向が見られますので、より上質のご縁を得られるようになります。
そういうことから見ても波動のエネルギーの影響は多岐に渡り、そして多大なるものだということがお分かりになると思います。

そのため、人生をより満たされるものにするためには波動の状態は無視はできないでしょう。
実は波動というのは常に変動しています。
疲れた時、心が不安定なとき、落ち込んでいるときなどは、どうしても下がります。
また、免疫力にも影響があるので、波動が急激に下がるとまるで風邪を引いたような状態になってしまいます。
そして、霊的なネガティブなエネルギーの影響を受けてしまったりします。
このような時のために、自分に合った波動を上昇させる方法を知っているとすぐにケアができるため、アベレージもどんどん上昇するのです。

その方法をセミナーでお話ししています。
そして、多くの方に有効な方法がありますのでご紹介したいと思います。
もしこの方法で効果が得られなかったり、一時的な効果しか感じられない方は、魂や潜在意識に縛られている可能性もあります。その時はカウンセリングを受けたほうが根本的な解決になります。
また、この方法は対処方法としては効果が大きいので、ぜひ試してみてください。
波動が下がった時は、疲れたなと思った時や普段より思考がネガティブになるというサインが出ます。

そういう時に、簡単な方法が二つあります。
1つは、40℃以上の新しいお湯を浴槽に入れ、粗塩を一つまみ入れてよくかき回してください。
その後、湯船に入って、盆のくぼまで入浴してください。
盆のくぼまで入浴するのは2~3分で大丈夫です。
これで、身体の波動が上昇します。
あとはバスタイムを楽しんでください。

そして2つ目は、食事です。
その時期の旬の食材を新鮮な状態で口にしてください。
旬の新鮮な食材というのは、その時期の自然のエネルギーを蓄えているパワーフードです。
パワーフードは体内の気の循環を綺麗にして浄化してくれます。
つまり体内の波動が上がるのです。
秋の今なら、秋刀魚やキノコ類でしょう。
私は、この時期は、秋刀魚の塩焼きやキノコを使った炊き込みご飯などを頂いております。
自分の身体の感覚を素直に受け取ると身体が喜んでいるのがわかるはずです。

この2つはセミナーなどでお教えする方法の中でも簡単で効果が高いと人気です。
女性の幸せや、美しさ。
そしてキャリアアップのための運気上昇のためにも、波動のアベレージを上昇させるのは大切なこと。
ぜひ、実践してみてください。

▼神結工房 HP
http://www.kamiyuikoubou.com/