アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.6~アセンション後の未来

地球、人類のアセンションの後、具体的に、何が、いったい、どうなるのか、気になる方々も多いと思います。

未来というものは、常に、可能性の領域ですので、現在の段階で、その詳細を、確定的に、表現することは出来ません。
未来に関するアカシックレコードにも、いくつものシナリオがあるのです。
どのシナリオが現実化していくかについては、私達自身1人1人の日々の意識の在り方にかかっています。

ただ、現在、この地球が、太陽系が、銀河系全体が、かつてない程の、より良い方向へ、より明るい方向へ、最高最善の方向へと、向かっているということは、すでに確実になっています。
人類の集合意識が、そのシナリオを選択したからです。

地球、人類のアセンションは、私達自身だけの問題ではなく、この宇宙全体を助けることになります。

最高最善ではない方向に向かっているかに見える様々な出来事も、そのすべては、このプロセスの一部です。
洗い流されるために、奥に隠れていた様々なものが、表面に浮かび上がって来ています。
それらは皆、光に洗い流されていきます。

ですから、リラックスしましょう。
うまく行っているニュースに意識をフォーカスしましょう。
世界は日に日によくなっています。
意識が現実を創ります。
かつてない程の、この奇跡の時代を、最高最善の感謝と喜びと共に、皆さんで、楽しんで参りましょう。

ありがとうございました。

 

<バックナンバー>
▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.1
http://www.el-aura.com/20121005/

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.2
http://www.el-aura.com/2012100803/

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.3
http://www.el-aura.com/201210113/

アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.4
http://www.el-aura.com/2012101402/

アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.5
http://www.el-aura.com/201210172/