野崎友璃香のハワイアン・オーガニックライフ PART.2

アロハ♪ハワイ島の野崎友璃香です。

常夏といわれるハワイですが、それでも10月に入り、海には冬のスェルがやってきて、それまで鏡のように平らだった夏の海から、冬の海へと変わりました。

キラキラの太陽を浴びて、波待ちをしている沖合で、イルカたちがジャンプしてる姿は、とても美しい光景です♪

10月といえば、コナの最大のイベント“トライアスロン世界大会”。
世界中から約2000人のトップトライアスリートが集い、日頃の成果を発揮します。コナの人口はいっきにふくれあがり、おまけに約7000人のコナ住人のボランティアがこの大会をサポート。期間中コナの町は活気と熱気を帯び、トライアスロン一色に盛り上がります。

わたしも毎年、日の出前から、真夜中まで……鍛え抜かれたアスリートたちが、泳ぎ,走り、バイクで駆け抜けていく様を汗だくになりながら観戦、彼らのヒューマンドラマに触れ、感動の1日を過ごします。

来年は、水中のボランティアをして、このイベントに積極的に参加したいと思っています。感動したい方は是非ご一緒しましょう♪(だれでも事前にネットからエントリーすればボラ参加が可能です。)

 

そして秋は、10月15日から約1ヶ月、日本に帰国します。

地球が大きく変わりつつある今、私たちの意識も、ものすごい勢いで進化していますね。いよいよアセンション突入の感がありますが、イルカたちは、私たちの意識の進化の導き手です。

彼らを単なるアニマルとしてではなく、本来の彼らの姿を認識するには私たちのレセプター(高知覚感覚の受信機)の準備が整わなくてはなりません。

地上にいるETともいわれるイルカ、クジラを理解するほど人類はまだ目覚めていないとバシャールは言っていますが、今こそ、このレセプターを磨き、自己の周波数やオーラの密度を上げていくことが、次にやってくる新しい時代(エラ)への移行をスムーズにします。

日本では実際にイルカと泳がなくても、イルカの英知をもとに、このレセプターを開くセミナーを開催します。

ハワイ島では多くの人の心を動かすイルカ、人の心を見透かすイルカとの出会いが、自己成長、脳開発,HSP (高知覚感覚)をのばす機会となるような、新次元のドルフィンエンカウンターの準備をしています。

日本でのセミナー等の詳細スケジュールはこちらです。

各地でお会い出来るといいですね♪

愛と感謝とともに……マハロヌイロア。

▼野崎友璃香の綜合サイト
http://www.dolphin.or.jp
▼ハワイアンデトックス
http://www.hawaiiandetox.com
▼ハワイ島ドルフィンスイム
http://www.rainbowdolphin-hawaii.com
▼ハワイ島ドルフィンヨガレトリート
http://www.retreat-in-paradise.com
▼野崎友璃香のFB
http://www.facebook.com/yurika.nozaki.5?ref=tn_tnmn

★バックナンバーを見る→連載記事:野崎友璃香