アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.5~アセンションのために今出来ること③

★前回の記事はこちら

アセンションのために私たちが今出来ることをご紹介しています。

 

15.すべてに感謝する心を育む。

…ご先祖様に、家族に、親族に、この地球のすべての人々に、生きとし生けるものすべてに、地球に、根源創造主に、この宇宙のありとあらゆる存在のすべてに、自分自身に、自分自身のすべての細胞に、遺伝子に、分子に、原子に、電子に、過去生に、未来生に、心をこめて、愛を、感謝を送る時間を、持ちましょう。

16.オーラやチャクラをきれいにする。

…人には、肉体の他に、エーテル体、感情体、精神体、魂体(スピリット体)(人により区分方法は様々です)といった、肉眼では見えない身体があり、それぞれにそれぞれの複数のチャクラ(エネルギーセンター)があります。
肉体とそのチャクラだけではなく、これらの非物質的な部分が癒やされ、浄化されることによって、肉体の光の保有率も上がります。
様々な方法がありますが、その1つに、スピニング(回転)があります。
直立して、両手を横に水平に上げて、親指を立て、眼は開けたまま、まずはゆっくりと、地面に対して時計周りに、呼吸をしながら、回転を始めます。
無理のない快適な範囲で、この回転を続けてください。
各チャクラの回転(時計周り)にも好い影響を与えます。
回転を終える際には、眼をつむり、胸の前で、合掌し、しばらくそのまま、静かな深呼吸を続けてください。
安定したら、ゆっくりと眼を開けて、ワークを終えてください。
次第に多回数、回転が出来るようになっていきます。
また、各チャクラに1つずつ意識を向けて、各チャクラが、時計周りに回転し、純白の光を放射していくイメージをしながら、深呼吸を繰り返し、続けてみてください。
最後は、肉体を含めたオーラ全体が、純白の光で包まれ、輝いていくイメージをしながら、深呼吸を繰り返し、続けてみてください。

17.憑依(ひょうい)しているものを光に返す。

…大天使ミカエルの「光のマカバ」を呼び出しましょう。
「光のマカバ」というのは、上向きのピラミッド、下向きのピラミッドが上下に合わさった、八面体の形をしている、純白の光の容器のことです。
これが、自分自身の全身全体を包み込み、地面に対して時計周りに回転しながら、自分自身の眼には見えない部分に憑依している、未成仏霊や、様々な不要なものが、その中に吸い込まれていくイメージをしましょう。
落ち着いたら、その「光のマカバ」を、「光に返してください。それはなされました。ありがとうございます。」と、大天使ミカエルに依頼しましょう。

18.ネガティブなサイキックコードを抹消する。

…これは、他の人との間に出来る、不健全なエネルギーのコードのことです。
共依存の原因にもなります。
この切断も、大天使ミカエルに依頼してみましょう。
聖剣エクスカリバーで、魂の自由意思にそぐわない範囲で、切断して下さいます。

19.寄生しているもの、埋め込まれているものを光に返す。

…他の存在により、複数の身体の内部に、眼には見えない、寄生生命体や、ある種の埋め込み装置が、ある目的で、常在している場合があります。
私達自身の魂の自由意思が、通用しない存在です。
これらの抹消を、守護神、守護天使さんや、大天使メタトロン、大天使サンダルフォンに、依頼してみましょう。

20.ハイアーセルフ(高次元の自己)に一体化を要請する。

…どんな方にも、5~9次元のハイアーセルフ(高次元の自己)が存在しています。
同じ1つの魂を共有している、高次元の私自身です。
3次元を生きている人間としての私自身とは異なり、5次元以上のハイアーセルフは、すでに、覚醒、アセンションしています。
ですから、この、ハイアーセルフに、一体化してもらうことで、覚醒やアセンションのプロセスが加速されます。

21.瞑想する。

瞑想にも様々な種類がありますが、共通の目的は、ハートの内側に意識を向けて、いつも忙しく働きがちな頭の中を空っぽにすること、休ませることです。
横にはならず、背筋をぴんと伸ばして行うことが、ポイントです。
浮かんできた様々なものは、それを否定せず、また、それに執着もせず、川の流れに流していきましょう。
私達はただ、その川の流れを静かに観ているようにしてみましょう。
満月の日の瞑想は、特に、効果的です。

22.身体のストレッチを心がける。

…身体が柔軟になることで、エネルギーや、エネルギーの流れもまた、柔軟になります。

23.地球のため、地球上の生命のために、出来ることを、行動する。

…私達1人1人には、この世界をより善い方向に創造していく、大きな力、無限の力が秘められています。
私達は皆、共同創造主です。
地球は今、その力を最も必要としています。
怖れではなく愛から、無条件の愛、無償の愛から、今、地球のために、地球に生きる生命のために、出来る範囲で、具体的な活動を行いましょう。
例えば、肉食を止めることは、地球環境の改善にもつながります。
ここ近年、牛、豚、鳥に関する様々な病気が発生しているのは、肉食を離れてくださいという、日本神界からの強力なメッセージでもあります。
完全に自然成分のみから出来ているシャンプー、リンス、石鹸、洗濯用洗剤、歯磨き粉、等を使用することで、水の汚染を最小限に抑えていくことが出来ます。
様々な形でのボランティア活動や、地球全体のための祈り、ヒーリングも素晴らしいですね。

24.リラックスする。

…心身が緊張で張りつめている時、心身はなかなか変容していきません。
心身が十分にリラックス出来ている時、心身の変容は加速します。
ありとあらゆる不安や怖れを手放して、リラックスしましょう。
神聖なる宇宙の流れに、身をゆだねましょう。
いついかなる時も、何が起きても、「すべてはうまくいっています。ありがとうございます。」を口癖にしてみましょう。
そして、内なる不安や怖れを完全には手放しきれない場合、その、現在の自分自身をも、ゆるし、愛と光で満たしましょう。

以上、24項目のご説明でした。

 

<バックナンバー>

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.1
https://www.el-aura.com/20121005/

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.2
https://www.el-aura.com/2012100803/

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.3
https://www.el-aura.com/201210113/

アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.4
https://www.el-aura.com/2012101402/