アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.3~アセンションのために今出来ること①

それでは、次に、そのために有効な、いくつかの具体的な方法について、列挙してみます。
世界には、この目的を助けるために有効な、いくつもの素晴らしいメソッドやセラピーがございますが、ここでは、無料で取り組めるものを中心に、24の項目を、記載して参ります。

1.太陽光線を浴びる。
……現在眼に見えている太陽(3次元)の光は暖色系ですが、太陽は同時に、6次元のエメラルドグリーンの光を放射しています。この光を全身全体に浴びることによって、強力な浄化、意識の変容が期待出来ます。

2.自然の中で過ごす機会を増やす。
……地球の自然界の中に入り、地球の神聖なる流れと、同調しましょう。
ご神気の良い、神社やパワースポットを訪れるのも、よいですね。
ハートから行きたいと感じるところに、行ってみてください。
忘れていた大切なことを全身全体で思い出すことが、意識の進化にもつながります。



3.宇宙の第7光線(紫の変容の炎)を使う。
……現在、地球には、宇宙の中心から、地球と人類のアセンションを助けるための12の光線が降り注いでいます。
それぞれの光線にそれぞれの重要な役割や効能があるのですが、特に、この第7光線には、怖れに基づくネガティブな想念エネルギーを、愛の光に変容させる力、負のカルマの燃焼を加速させる力があります。
「神聖なる私の名のもとに、私は、宇宙の第7光線(紫の変容の炎)を召喚します。全身全体に深く染み込み、今の私にとって不要なものすべてを、愛の光に変容してください。それはなされました。ありがとうございます。」等のように、口に出して3回唱え、そのビジョンをイメージしながら、しばらくの間、深呼吸を続けてみてください。
また、この光を、是非、地球全体のためにも、使いましょう。

4.グレース(慈悲)のシルバー(銀色)光線を使う。
……この光線は、負のカルマを直接燃やすことが出来ます。
「神聖なる私の名のもとに、私は、グレースのシルバー光線を召喚します。全身全体に深く染み込み、今の私にとって不要な負のカルマを、光に返してください。それはなされました。ありがとうございます。」等のように、口に出して3回唱え、そのビジョンをイメージしながら、しばらくの間、深呼吸を続けてみてください。

5.守護神、守護天使に、アセンションのためのサポートを要請する。
……守護神、守護天使の皆さんは、どなたにも、必ず、いらっしゃいます。
守護神、守護天使の皆さんは、私達からの要請を受けない限り、具体的な援助を差し伸べることが出来ません。
是非、どんどん話しかけてみてください。

6.深呼吸(腹式)の機会を多くする。
……口から吐けるだけの息を、息と共に不要なものを、吐き切り、鼻から、空気を、空気と共に高次元の愛の光を、吸い込み、全身全体の内側、外側を、隈なく満たしていくように、心がけてみましょう。

7.肉食、カフェイン、アルコール、煙草を、可能な限り、控える。
……「○○はいけない」という信念が、意識の覚醒の妨げになることも事実としてありますが、これらの摂取が、意識の覚醒や光の保有率の上昇にとって、マイナスの影響を及ぼすということも、また、事実です。
無理な制限はストレスになりますから、無理のない可能な範囲で、これらの摂取を控えられるように、心がけていきましょう。
植物や魚類の仲間も、採取、捕獲される際には痛みを感じますが、鳥類、哺乳類の場合には、痛みのみならず、恐怖、怒り、苦しみも感じます。
これらの想念エネルギーが、肉体の中に残ります。
カフェインは、第1チャクラにある覚醒エネルギーの一種である、クンダリーニの上昇を妨げてしまいます。
アルコールが肝臓により分解されて出来るホルムアルデヒドは、心身の内部を痛め、また、肝臓が他に解毒すべきものの解毒を遅らせることにもなります。
煙草は、自分自身ばかりではなく、他の方々や地球環境にも、好ましくない影響を及ぼします。
愛や感謝、ヒーリング等により、これらのマイナスの影響を相殺させることも出来ますが、これらの摂取量が少なければ少ない程、その分、他の必要な部分に、愛や感謝、ヒーリングのプラスの影響を向けることが出来るのです。
地球が、人々が、自分自身が、今程愛を必要としている時代は、他になかったのです。

(各飲食物等が、意識のレベルや、
光の保有率に与えるマイナス影響の相対的な度合い)

1分間愛する…-1,000(プラスに働く)
1分間のヒーリング…-500~-700(プラスに働く)
1分間喜ぶ…-500(プラスに働く)
1分間の感謝、笑う…-300(プラスに働く)
完全無農薬で最高純度のエッセンシャルオイル…-50(プラスに働く)
波動の高い水…-5(プラスに働く)
麻(麻薬ではない)…-1(プラスに働く)
水、酢、米、麦、穀物、豆、ナッツ、海藻、野菜、果物、きのこ、鶏の無精卵、黒砂糖、全粒粉、味噌、完全にノンアルコールのビール、完全にノンカフェインのコーヒー…0
貝類、みりん…1
エビやカニ等の甲殻類…2
魚類、鶏の有精卵…5
植物性の油、カフェイン入りの緑茶、紅茶、カエルやスッボン等の両生類、白い小麦粉…10
完全に自然の煙草…15
白砂糖…20
動物性の油、バター…30
チーズ、ヨーグルト…45
カフェイン入りのコーヒー…50
牛乳…70
アルコール、マーガリン…150
鳥肉…400
1分間悲しむ…500
牛肉、豚肉、羊肉…1,000
クジラの肉、馬肉…1,200
1分間怒る、恨む、憎む…1,000
人工の煙草…2,300
麻薬…25,000

「アセンションのために今出来ること②」に続きます。

 

<バックナンバー>
▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.1
https://www.el-aura.com/20121005/

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.2
https://www.el-aura.com/2012100803/

▼アセンションとは何か、そのために今出来ること PART.3
https://www.el-aura.com/201210113/