中途視覚障害者になった意味とは? PART.3 ~怖れをなくして光の方に進みなさい~

日本の首都機能も関西に移る。放射能、地震、津波のリスクを回避するため。筋書きは出来ている」と伝えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、日本の首都機能は関西になると伝えられました。歴代天皇は奈良、京都、大阪といった関西が在住の地であり、東京から関西への遷都ということは、日本の都が本来の姿に戻ることだとヒプノセラピーで示唆されたのです。

 

-京都に移られることは既に予定されているのか?
知っている人は知っている。

-天皇陛下は最近、病気で心臓の手術を受けられたが状態はどうか?
大丈夫。京都に移られて回復され国を守る。

-そうなると日本の首都機能も関西に移ることになるのか?
首都機能も移る。

-やはり放射能の影響なのか?
放射能、地震、津波のリスクを回避するため。

-もう大筋は決まっているのか?
筋書きは出来ている。

-大阪府知事の橋下徹さんが積極的に推進している大阪都、副首都の構想はそれに基づいているものなのか?
橋下さんは選ばれた人だから頑張って、これからどんどん進めていく。

-近い将来の総選挙は橋下さんの流れで政界は変わることになるのか?
来年、大きく変わる。

-やはり光の総理大臣は橋下さんなのか?
橋下さんは総理大臣にはならない。他の人にバトンタッチする。

-真由美さんが今生、解消すべきカルマやトラウマは残っているのか?
残っている。自分を信じること。

-自分を信じるにはどうしたらいいのか?
もっとやりたいことをやる。自分を信じるように周りを信じる。みんなを信じられればカルマを解消できる。

-クリアすべき課題はあるか?
特にない。

-真由美さんをサポートしている高次の存在はどなたなのか?
マリア様、アマテラス様、いろんな天使。

-アマテラス様からのメッセージは?
「このまま真っ直ぐに進んで行けば道は開けます。怖れをなくし て光の方に進みなさい。」

 

ヒプノセラピーの中で、私は真由美さんを自分の役割を果たして喜びに満ちている未来のシーンに誘導していきました。

 

-どんなビジョンが見えるのか?
子供たちの前でフルートをふいている。子供たちは体育座りしている。

-そこは屋内なのか?屋外なのか?
屋外。森の中のよう。

-未来のあなたは一人でフルートをふいているのか?
一人でふいている。

-子どもたちは何歳の子供が、何人くらいいるのか?
10歳くらいの子供が10人くらいいる。

-その場所はどこなのか?
京都。自然がある。下賀茂神社の境内のよう。コミュニティの中の学校。

-コミュニティには何人くらい生活しているのか?
40人くらい。視覚障害者の人たちもいる。

-未来のあなたはどのような活動をしているのか?
障害のある人も障害のない人も、その中で暮らしていけるよう、橋渡しをしている。

-未来のあなたは今のあなたと比べてどんな感じなのか?
今より若い。精神的には大人になっている。

-その場面は今から何年後の未来なのか?
20年後。

-未来の自分からのメッセージは?
「ここにたどり着くまでに、いろいろ大変なことがあるけど、必ずたどり着けるから、楽しい未来があるから頑張って!」

-今回のヒプノセラピーセッションで何か感じたことや気づいたことは?
障害者と普通の人の橋渡しの役割。普通の人は障害者の人にどう接したらいいのか分からないので、教えてあげる。

~おわり~

★バックナンバーはこちら