蛇音イチゴのスピ&癒しカフェ巡り♥ PART.4~都会のヒーリングスポット プラネタリウム


★都会のヒーリングスポット プラネタリウム★

こんにちは!蛇音イチゴです!

今回のスピリチュアル散歩に出かけようとした矢先、
大雨・強風に見舞われ、髪も靴も服もぐちゃぐちゃに……。
やむなく目的地は、断念することに。

そして目的場所を変更!
あるんです……こんな時に良い場所が♪むふふ♪

☆☆☆新たなる目的地・・・それは、都会のヒーリングスポット☆☆☆

【コミカミノルタ・プラネタリウム 満天】でございます!

女性やカップルに、大人気のプラネタリウム!!

池袋サンシャイン内にある【満天】は、大人気でその日ももちろん満席でした☆

夕方のみ上映される、ヒーリングプラネタリウムは

アロマの香りの中、【癒し】のたくさんの星に包まれて
リラックスできる素敵空間……。

今回は【星の降る丘】というヒーリング番組が上映中でした。

 

あまりのカップル率・人の多さに人気度がうかがえましたが、
ひっそりカップルに紛れ込んじゃったりして。
(紛れ込みたくて紛れ込んだわけではありませんが……)

彼女がお手洗いに行っているすきに、整列担当の従業員さんに
カップルと間違えられたりして☆(本当・です)

整列担当者【お二人様もう少し前へどうぞ~】
蛇音【いえ。独りです。】

 

プラネタリウムが始まると、辺り一面真っ暗、見えるは……星ばかり。

大きな草原の中、一人で空を見上げている。

本当にそんな気持ちになれるんです。

アロマの香りもすがすがしい!(今回はミントの香りでした。)

疲れた精神がクリアになる場所。とっても居心地がよくて
大自然の星空の下に一人きり・・・心が休まります。

小さい悩みなんか吹き飛んで、明日もがんばるぞー!

と、リフレッシュ全開できました!

プラネタリウムは、番組(上映内容)によって内容がかなり違うようです。
アクション系のもの・歴史系のもの・神話系のもの・そしてヒーリングもの……。
お好みや・その時の気分でチョイスしてみてはいかがでしょうか♪

仕事に・恋愛に・・・疲れ果てているときには特に
ヒーリングプラネタリウムをお勧めしますよ!

●何にもやる気が起こらない・・・お局にいじめられている。
●上司が働かなくて、いらいらがたまっている・・・。
●もうだめだ・疲れて何も考えられない!旅に出たい!
●部下がいう事を聞かなくて、こっちが病気になりそうだ!!…等々

様々な疲れに、リフレッシュできるはず……です♪

コミカミノルタ・プラネタリウム 満天のヒーリングプラネタリウム!
是非一度体験してみてくださいね!

それでは皆様今週も、良いスピリチュアルライフを!!

❖❖❖蛇音 イチゴ❖❖❖

★バックナンバーはこちら