邪気を跳ね飛ばそう! PART.2 ~自宅をパワースポットに変えると運気が上がる!~

ブログにて『邪気』のお話をしていますが、とっても好評です。ブログをお読みになっているだけで、トイレに駆け込んでしまったと仰る方もいました。

また、「そうだったのか。なるほど!」と思う点がいくつもあると仰る方もいらっしゃり、心身共に元気で幸運であり続けたいものです。

さて、ブログでも申し上げていますが、空前のパワースポットブーム、その前はエンジェル・ブームでしたね。ブームだからと話題のパワースポットに足を運んでも、あまり効果がないときがあります。

どうしてかと言いますと、一度、その場所に出かけて、数百円、数千円、数万円をお賽銭箱にいれても、「恋愛運がよくなりますように!」と告げても、誰に言っているのでしょうか? 神様も人が多すぎて、次から次へお願い事を聞く余裕がない場合もあります。

今回は金運に的を絞ります。
混沌とした時代、不景気で夫婦喧嘩も増えています。給料が下がり続けるが、物価は上がる一方、良い話はない、イライラしてしまい、もうすこしお金に余裕があればこんなに苦労しないのに、我慢続きの世の中……。

お金があっても、無くても、幸せと思えるのが一番ですが、お金という道具が多少なりあることで、気持ちに余裕も芽生え、他者のために何かしてあげれる気持ちを持つことも出来るでしょう。

弱い人間、弱い動物、自然環境など……。
誰かが助けてあげなければならないこともあるでしょう。
どうぞ、日々の生活にて自宅をパワースポットに変えて、お金があなたの元に届きますように、心よりお祈り致します。

さて、何をすれば良いのでしょうか?

ご自宅の玄関、居間、キッチン、トイレ、大事な物を保管している場所。
その場所を清潔に使うことも大事ですが、その場所にあったクリスタルをひとつずつ、置くと良いでしょう。
5個の水晶、家相によって異なります。(個別にてご相談下さい)

人が出入りするところの玄関、人が集まるところの居間、料理を創るところのキッチン、水を扱うところのトイレ、そして、富を増やすか減らすかのお金周りの場所。

その空間が浄化されることにより、パワースポットに変わります。
金運は生活環境に大きな影響を受けています。

実は「富」は自然が豊かな環境に齎されています。
だから、話題のパワースポットは何もない大自然のど真ん中に存在したり(オーストラリア)、誰も足を踏み入れないようなジャングルの中にお寺があったり(インドネシア)、崖の上に教会があったり(ギリシャ)、山の天辺にある教会(エジプト、イスラエル)、

数千段の階段を登ったところにあるお寺(日本)、砂漠の中に現れる巨大なピラミッド(エジプト)、山の頂上に古代人が神さまの為だけに、天命を捧げ続けた場所(ペルー)……。

そんな場所は電波も電気も通っていなかったりします。
人口的に造られた場所であったとしても、コンクリートや金属などを使って造った場所ではないでしょう。
多くの人が金銭的に悩むひとつに、人口物に囲まれた現代の生活では本来の富を引き寄せることができません。

だからこそ、自分自身が邪気を引き寄せないようにする心がけ、そして、自宅をパワースポットにするためにも、波動の高いお香、金運、財運を引き寄せるパワーストーンをお供えし、そして、家の中で一番高い場所にシンボル、霊符、イコン……を飾るのも安らぎを齎して下さる場所で瞑想したり、お祈りしたりすることです。

悪い気が自宅に滞っていると、いくら掃除をしても、霊能者に祈祷して貰っても、浄化出来ません。

また、富を保管したり、増やして行くためにも、お金周りの場所には、お金を引き寄せるパワーストーンと一緒に保管することで、お金がお金の友人を連れて来て下さいます。

お金をかけて、遠く離れたパワースポットに観光で行くのは良いでしょうが、何かのご利益を求めるのであれば、自宅をパワースポットに変え、金運を上昇させましょう。

金運を上げることで、念願のあなたが求めている物が手に入れば、あなたにも心の余裕が生まれ、日々、笑顔で生活することが出来ることでしょう。

そして、本当に困っている弱い他者のために、貢献することで陰徳が積まれ、また、あなたに素晴らしい贈り物が宇宙から届くことでしょう。

★バックナンバーはこちら