大天使ミカエルのパワーによって「第三の目」を開眼!ネリー・エンジェルさんワークショップレポート

天使といえば、エンジェルオラクルカードのドリーン・バーチュー女史を思い浮かべる方も多いはず。女史より、認定を受けた上級エンジェルヒーラーであるネリー・エンジェルさんが、現在来日中です。

平日は個人セッション、土日はワークショップと、日本の皆様に天使のヒーリングをお届けするべくフル回転中です。

そこでTrinity編集部も、9月22日に行われた「全てのライトワーカー向け 大天使ミカエルのパワフルなヒーリング」のワークショップにお邪魔して、ネリーさん&大天使のパワフルなワークを体験しました。そのレポートをお届けします。

 

「大天使ミカエルは、恐れを取り除き、自信と勇気を持つことをサポートして、ライトワーカーとして生きる人を応援してくれるのよとネリーさん。

ライトワーカーとは、光を携え、光を分かち合う存在として生まれた人。つまり、個人のカルマの他に、地球を良くしたいとか、他者がより良く生きるサポートをしたいというミッションを持って生きている人。ヒーリングの仕事だけでなく、さまざまな仕事で活躍できるそう。

「日本、東京で生きることを選んだライトワーカーは、チャレンジングな人生を選んだ勇気ある魂です。今回参加した人は皆アトランティスの時代から転生した人が多いから、その時代の叡智を思い出させてあげてください、ということがミカエルからのメッセージ」

そこで、ネリーさんの誘導で三つの瞑想が行われました。

まずはシールドをつくる瞑想。ネリーさんの誘導によって意識の深いところへ……。
自分の周りをミカエルの色で包み、周囲から影響されないシールドをつくるイメージをします。

さらに過去世での契約解除の瞑想。
現世でライトワーカーとして活躍したいけれども、うまくいかない人は、過去世での誓いが現世にも影響していることがあるそう。特に、今回の参加者の場合、アトランティス時代に、寺院で僧・尼僧として無償で奉仕をしていたことから、まず、契約を解除する必要があるとのことで、清貧、未婚、自己否定の契約を解除。

そして第三の目を開ける儀式。
ネリーさんの誘導に従って、深呼吸をしながら、言葉を唱え、儀式を行うのだけれど、瞑想の最中は意識が高次元にいるからか、何を言っていたのか、うっすらとしか思い出せない不思議な感覚。

ヒーラーを目指す人はもちろん、さまざまな形で人の役に立ちたいという人に、ミカエルのパワーをインストールしてくれました。

「ミカエルに助けを求めると、問題が解決するように手配をしてくれるの。ミカエルが現れると火の要素を持つので、冬でも熱く感じるの。火は浄化と解放に導くわ」とネリーさん。
ミカエルがそばにいてほしい時は、ミカエルの色である濃い紫を身につけたり、クリスタルなら、アメジストやスージャライトなどの波動の高い石を持つと良いそう。

 


会場内の浄化に使用したクリスタルのセージスプレーとローズアロマはとてもハートフルな香り!

ネリーさんは、9月29日(土)、30日(日)にも4つのワークショップを開催!
残席わずかなので、お早めに!

■9月29日(土)9:30am~12:30(3時間)@東京(渋谷)
「スターチルドレン、インディゴ、
クリスタル、レインボーたちの輝き」

■9月29日(土)14:00pm~17:00(3時間)@東京(渋谷)
「ネリー&天使たちと行く
アトランティス時代への旅」

■9月30日(日)9:30am~12:30(3時間)@東京(新宿)
「エンジェルナンバーと
聖なる数秘術を学ぶ」

■9月30日(日)14:00pm~17:00(3時間)@東京(新宿)
「 ソウルメイト、ツインソウル、
運命の人を顕現する方法」

詳しくはコチラ>>http://www.bodymindspirit.co.jp/nelly

 問い合わせ
(株)ボディ・マインド・スピリット

TEL: 03-6768-3051
http://www.bodymindspirit.co.jp/nelly/