セドナの静かなる魅力を感じる 「SEDONA VISIT ─katsina Town─ セドナ ─精霊の住む町─」

ブログで、旅で訪れたパワースポットや神社・仏閣などの写真を紹介しているIrareiさん。
セドナで撮り下ろした写真で構成した、写真集をご紹介します。

「SEDONA VISIT ─katsina Town─ セドナ ─精霊の住む町─」
Irareiさんからコメントを頂きました。
「アメリカ・アリゾナ州にあるセドナは、スピリチュアルの聖地として、癒しを求めて訪れる旅行者の数が、年を追うごとに増えています。また、日本でもその人気から、各種メディアで取り上げられています。 ですが、セドナの魅力をストレートに伝える写真集は、今までありませんでした。そこで、セドナ4大ボルテックスと呼ばれるパワースポットを中心に、様々な表情を見せるセドナの風景をまとめた写真集を発売いたしました。
平和への祈りを込めて作り上げたこの写真集を、多くの方に見ていただくことによって、セドナの癒しのエネルギーを広く伝えていきたいと思っております」

近年、世界で注目されるパワースポットとして、セドナに訪れる日本人も急増しました。WEBや雑誌で特集を見る機会も多くありますが、荒々しい空気感を感じるものが多い印象。そのなかで、Irareiさんが切り取ったセドナの風景は、静かさや気が引き締まる思いを感じさせる世界観。この写真集で、セドナの新たな魅力を見つめてみませんか?

 

■発売日:2012年6月1日
■価格:1800円(税込1890円) ■ページ数:48
■大きさ(cm):タテ27×ヨコ21
■ブログ:Peaceful Days ~今に生きる~
http://blogs.yahoo.co.jp/peacefulday2012