京都最古の禅寺でヨガ体験! 関西エリア最大級のヨガイベント「ヨガスマイル2012秋」開催!

ヨガをすることで、心身ともに健やかな生活に変わっていく…そんな効果を実感されている方がたくさんいる一方で、「ヨガって難しそう…」とためらうヨガ初心者や未経験者の方も多数。そんな方が気軽にヨガを体験できるヨガイベント、それがヨガスマイルです。

健康やダイエットを機にする方が増え近年ヨガに取り組む人が急増しています。友人や同僚がプライベートな時間を使ってヨガに取り組むなかで、今さらヨガウェアを揃えてヨガを始めるのも、何となく遅れをとったようで恥ずかしい……。
ヨガスマイルは、そんな方にお勧めのヨガイベントなんです。

講師は、関西~日本または世界を代表する有名インストラクター陣。たくさんの講座のなかから、自分に合ったものを選んで、素敵なヨガライフをスタートさせましょう!

舞台は古都京都の最古の禅寺、健仁寺両足院。普段は一般公開されていない歴史あるお寺を会場に、素敵な庭園を見ながら、ヨガをする。みんなで集まってヨガをして、終わった後は「ほっこり笑顔」に!

期日:2012年10月6日(土)〜8日(月)
場所:建仁寺 両足院
問合せ先:ヨガスマイル運営事務局(ヨガジェネレーション)
03-3760-9129
http://www.yogasmile.jp/