パワフル&ミラクルなパワースポット・シャスタ山 PART.3~シャスタ山で楽しく過ごす為に~

こんにちは。言霊文字アーティストの紫水ともうします。
日本の古代にあった神様が創ったと言われる文字でアート&セッションを行なっております。
今日は、シャスタレポートの第3弾をお届けします。

これまで2回に渡ってシャスタ山での出来事を紹介して参りましたが、実際、シャスタで生活をどのように過ごしていたか、どうすれば快適に過ごせるかなどのお話をさせて頂きます。

シャスタでは車がないと全く何も出来ないので、我々はレディング空港で車を借りました。
そして、宿はホテルではなく別荘を借り、町で食材を買ったりして半分は自炊をしておりました。
ホテルも色々あって良さそうでしたが、とにかく町のレストランもホテルのレストランも、そんなに味が良くなかったので、別荘を借りて自炊というのは本当に快適でした☆
お洗濯も好きな時に好きなだけできますしね。
町に人気のオーガニックショップもあって自炊用の食材には困りませんでした。
とはいえ私が手配した訳ではないので予約の仕方は分からないのですが、ネットで検索したら色々出て来ると思います。

シャスタ山の麓の町(観光地)はほんとうに小さくてすぐに回りきれてしまいます。
レストランやカフェが最も多いですがアート系やアロマなどのクッズ、またはクリスタルショップなども何軒かありました。

クリスタルショップは本当にお店によって全然雰囲気が違うので、あなたが心地好く感じるお店で選んで下さいね。クリスタルショップは店員さんが不思議な方ばかりで驚きました(笑)
町行く人もたまに不思議な感じの方がいらして、シャスタ山の地底にあるといわれている地下都市テロスから人間の形に姿を変え歩いているのではないかと思えるほど不思議なエネルギーをしてる方々に度々出逢いました。

ある朝、儀式に参加する為、日の出前に家を出て車を走らせていたら空に赤い光を発見しました。私は視力がよくないので分かりませんでしたが、どうも、UFOでしかもハートの形をしていた様です!
滞在中に独立記念日もあったので、豪華な花火も観ることが出来て本当にラッキーでした。

今回我々はセミナーがメインだったので、それにほとんど時間を費やし、あまり回れませんでしたが、素敵な水源や、滝や温泉などもあるようです。
詳しく調べてレンタカーを駆使するか、シャスタ山に詳しい方と行かれるか、もしくはツアーなどに参加されたほうが良いと思います。

日本人向けのツアーなどもありますよ。
もし行かれる場合はご参考になさって下さいね。

======================================
以上、神秘文字紫水ブログからの転載

『あなたの本当のパワーと才能を引き出す開運アート!願いが叶う幸せの神秘文字』

http://ameblo.jp/shinpimoji/
======================================