両足の障害は大いなる目的のため、光り輝くために与えられた PART.4~アセンションにおいてあなたの役割が大きいことを知りなさい~

両足の障害は大いなる目的のため、光り輝くために与えられた PART.4~アセンションにおいてあなたの役割が大きいことを知りなさい~

クライアントのまきさんは、ヒーリングで人々を癒し、光を分け与えていくことがアセンションにおける役割だとヒプノセラピーの中で告げられました。これからの道は用意されているので、喜びを感じ、楽しみながら人に癒しと気づきを与えていくように伝えられたのです。

-本人はヒーリングを仕事としてやってけるのか心配しているようですが……。
「用意されている。心配はいらない」

-初めは師となる方の下でやっていくのでしょうか?それとも自分自身で切り開いていくのでしょうか?
「自ら開拓していく。本人は分かっている。分かっているのに分からないと言っている」

-ヒーリングの仕事を含めたこれからの活動は仲間と行うのですか?一人でやっていくのでしょうか?
「一人でやっていく。人とは一緒に出来ない。人と一緒にやると直観が鈍る。この子は頑固がところもあるが、とても優しい」

-現在、勤めている会社はいつごろまで続けることになるでしょうか?
「いつか辞めなければならない。そういう状況になる」

-ヒーリングの活動はいつから始めた方が良いですか?
「すぐにでも始める。用意されている。でも受け入れるのは本人次第。始めれば、すぐに大勢の人がやってくる」

-仕事の宣伝などの営業活動はどういう方法にしたら良いのでしょうか?
「インターネット。だからネット販売をやっている今の会社にいる。この子は自然が好きだから、こうしたネットは本来は向いていない。そのために今の会社に入った」

-まきさんは、最近、何故か友人にノートPCを買ってもらったと不思議がっていますが、これも準備のためですか?
「それもある。ネットショップもそう」

-今世、日本で活動する意味は何ですか?
「日本は発信ボタンのようなもの。だからそこ、日本に今、居る意味がある」

-現時点での課題は何ですか?
「心のままに歩むこと。課題はしいて課してない。もう学ぶべきことは終えようとしている」

-まきさんは子どもたちのための学校をつくる夢を持っているといいますが、計画してきたのでしょうか?
「子どもに対して罪悪感がある」

-どのような前世が原因なのですか?
「幼い子どもを残して捕らえられた。能力がある者が狩られた」

-魔女狩りの時ですか?
「そう」

-まきさんには約束したパートナーはいるでしょうか?
「いる」

-もう出会っていますか?それともこれから出会うのでしょうか?
「もう少し先。来年出会う」

-二人の目的は何ですか?
「サポート。彼が本人をサポートする。前世では一緒。すごく結びつきが強い。だ から今世でも夫婦となる約束をしてきた。大きな目的を持っているから出会いが遅くなる。パートナーとではなく一人で考えるため。気づく必要があった」

-アセンションにおけるまきさんの役割は何ですか?
「光を与える。光を増やす。光を分け与える」

-今、すべきことは何でしょうか?
「まず人を癒すこと。日本でやることに意味がある。日本から発信する。アセンションが始まっている。遅い!すぐにでも始めないと」

-まきさんをサポートしている高次の存在はどのような方がいらっしゃるのでしょうか?
「プレアデスの仲間、大天使ミカエル、大天使ラファエル、マリア様。特にラファエルのサポートが強い」

-では、大天使ラファエルからまきさんへのメッセージをお願いし ます。
「あなたの持つヒーリングの力を私がサポートしましょう。怖れることはありません。人々を癒すことがあなたの喜びです。喜びを得る楽しみなのです。私はここに居ます。あなたの周りには沢山のサポート存在が取り囲んでいます。安心してください。いつも愛しています」

-情報を与えてくれたあなたは誰ですか?
「高次元の存在。光」

-最後にまきさんへのメッセージを与えてください。
「怖れることはない。アセンションにおいて、あなたの役割が大きいことを知りなさい。喜びを感じ、人に与えていく。まずは楽しみなさい。道は用意されている。そこには愛と光と喜びが溢れている。楽しむことが大切。自分の存在を否定しないようにしなさい」

~おわり~

★バックナンバーはこちら