両足の障害は大いなる目的のため、光り輝くために与えられた PART.2~あなたは愛される存在。光そのものになるために生まれてきた~

ヒプノセラピーのなかで、まきさんは仕事としてのヒーリングを来年4月までに完成するように指示されました。約束したパートナーはツインソウル。まきさんは魂の片割れと出会うためには、自分の魂の目的に気づく必要があると伝えられたのです。

 

―父親との魂的な関係はどうでしょうか?
「父親との関係はよくない。過去に騙されたことがある。意地が悪く、飲んだくれだった」

父親はまきさんにとってどういう意味がるのですか?
-身近で受け入れるため。許すことを学ぶ。

5歳のとき、全身が光った人が現れるのを見たといいますが、これは何だったのでしょうか?
「仲間が遊びにきた。昔、居た星の仲間。会いにきた。この子を励ましにきた」

まきさんは、今年中にやらなければならないことがあると感じているといいますが、何でしょうか?
「急がなければならない」

アセンションと関係があるのですか?
「関わりがある」

やるべきことは何ですか?
「ヒーリング。能力を持ってい る」

能力は備わっているということですか?
「思い出すだけでいい。でも、きっかけは教わることになる」

今の仕事は近い将来、辞めることになるのでしょうか?
「いずれ辞めるだろう。迷いが出てくるだろうが、道はできている。物質的な邪魔が入る。でも、進んで行けば得られる。小さいことに拘らなくていい」

いつ頃からヒーリングを始めることになるでしょうか?
「今年中にスタート。来年4月までに完成させる。6月まででは遅い。2月までに何とか形にしたい」

今世、まきさんには約束してきたパートナーはいますか?
「いる。今年末か来年初めに出会うだろう」

相手は魂の片割れですか?
「ツインソウル」

ツインソウルに出会うためにすべきことはあ りますか?
「魂の目的に気づく必要がある。相手は準備できている。この子は臆病だ。そしてとても優しい。この地球のために、人々に気づきを与えるためにきた。あなたもその一人だ」

地球のアセンションの状況についてお聞きしますが、現状はどうでしょうか?
「日本がよどんできている。地殻変動が起こる可能性がある。中国、北朝鮮、大陸が危ない。今の図形が変わる。なくなる国がある」

無くなるとはどういうことですか?
「沈む」

それはどこの国ですか?
「いわない方が良いだろう」

陸地が海没することはこれからもあるのですか?
「ときどき起こってくる」

日本の場合、国会議員の政治家など国を動かす大きな影響力のある人たちは未だ闇が深 いと感じていますが、いつになれば光は広がっていくでしょうか?
「国会議事堂は真っ暗だ!寒気がする。闇は減っていかない。地球の意志。アセンション後は変わる。二分化される。波動の強い者と波動の弱い者に分かれる」

話し手のあなたはどなたですか?
「ずっと一緒にいる大勢のなかの一人」

まきさんへ必要なメッセージを与えてください。
「あなたは守られている。愛される存在。向かう道を逸れることはない。光そのものになること。そのために生まれてきた。自分を信じて進むがいい。道は用意されている。サポートしてきた人も、これからもあなたをサポートしてくれる。これから出会う人を大切にしなさい。不浄な者は寄りつかない。
この子の好きなアロマや香りを使 うと良いだろう。この子は木や緑に繋がりやすい。そのオイルを使うといいだろう。不浄なものはこの子の魂を穢す。アロママッサージをするといい。ヒーリングもやるといい。人を癒すことでもっと輝く。もっと多くの者に気づいて欲しい」

~つづく~

★バックナンバーはこちら