ニュー・イクエージョンズとは?~スピリチュアリティーを高める9つのソウルタイプTM~PART.2

ソウルタイプとは?

私たちの身体には、9つのソウルタイプが存在 します。これは、身体の動きや姿勢、そしてピラゴラス音律(次回詳細をご紹介)とボディリゾナント周波数(※注釈1)で作曲されたニューイクエージョン・ミュージックを活用する ことで、そこに眠っているエネルギーが目覚め、身体とスピリチュアルな世界を統合することを可能にします。

今月から一つひとつのエネ ルギーセンターをご紹介し、手軽にそのパワーを体感してもらえる方法をお伝えしていきます。
今月は、ソウルタイプ1 をご紹介します。

あなたは、大いなる源の存在を信じますか?
私たちが生まれてきた場所であり、帰っていく場所。そして、この瞬間も私たちの周りに存在する場所です。

ソウルタイプ1のエネルギーセンターは、この大いなる源と私たちをつなげてくれます。いつも愛されている実感があり、大きなものに守られている感覚を得ます。

まずは、以下のリンクで音楽をお聴きください。

SOULTYPE 1 – TOP OF THE THROAT:
http://newequationsnews.com/the-nine-soultypes/soultype-movement-videos/

彼らは、喉とあごのちょうど境にあるソウルタイプ1のエネルギーセンターが、最も開いています。そして、音楽はそのエネルギーセンターの場所がもっとも活性化されるように作曲 された音楽です。

では、体感してもらうために、

1:まずは、目を閉じて、首を真っすぐに伸ばし、喉仏をさらけ出すように、あごを少しだけ上に持ち上げましょう。

2:ただただ、優しい眼差しで映像の 人々の目を眺め、その間、音楽が自然とあなたの喉とあごの境にすっと入ってくるのを感じてみてください。

3:徐々に、ハートが開く感覚を感じてみましょう。そして、大いなる源に包まれている感覚を感じてみてください。

自分を常に包み込んでくれている大いなる源 の エネルギーに身を委ね、自分が大いなる源とつながり、スピリチュアルな存在である事を感じさせてくれます。

(※ 注釈1)ボディ リゾナント周波数:身体の波動を活性化する周波数

▼New Equations(米国)
http://newequationsnews.com/
▼ニューイクエージョンズ・ジャパンのブログ
http://newequationsjp.wordpress.com/