パワフル&ミラクルなパワースポット・シャスタ山 PART.1~その場にいるだけで浄化される~

パワフル&ミラクルなパワースポット・シャスタ山 PART.1~その場にいるだけで浄化される~

こんにちは。言霊文字アーティストの紫水ともうします。
日本の古代にあった神様が創ったと言われる文字でアート&セッションを行なっております。

7月頭に1週間ほどアメリカの話題のパワースポット、シャスタ山に行って参りました。
本当に素敵な所でした。山の上の方にゆくごとに空気が澄み切って軽くなり、存在してるものの全てが細胞レベルからクリアで、そして天からは光り輝く高波動のエネルギーと地からは力強いエネルギーが満ちあふれ(シャスタ山には地下都市があるという噂があります^^

その場に居るだけで自分の細胞も浄化しクリアになりそこに新たにパワーが満ちてゆくようでした。
最終日にはシャスタ山のよりクリアーなパワーを感じることと、自分の作品にパワーを入れに出来るだけ高い所まで行きました。

到着して儀式の前に自分で持っていったパワーストーンたちにパワーチャージさせようと、ストーン達を広げていた所、急に目の前で大きな段ボール箱をいくつも車から出し始める人たちがいました。
「キャンプでもするのかな?」と思っていたら、いきなり巨大なクリスタルボールを並べ演奏が始まったのです。
クリアーでパワフルな土地で奏でられるクリスタルボールの音色は今まで聴いた事がないぐらい美しく、また天高くその澄んだ音色が広がってゆく様は、美しい音の波紋が次元を超えて不思議な模様を織りなしとても感動的で別の次元にいるようでした。
そして演奏が終ると、身につけていたワパーストーン達がピッカピカになっていたので本当に驚きました!
クリスタルボールは細胞レベルから変化をもたらすので、私の心身も大きく変化していたことでしょう……ありがたや!

そしてすっかりクリアリング&パワーアップさせて頂いたところで、
さらに、高く奥へと山を登ってゆきました。

そして、とびきり輝くスポットがあったのでそこで瞑想と作品へのパワーチャージをさせて頂きました。すると、たった数分でもう普通に座っていられない程パワーが凄くてクラクラしました……。

作品の上からさらに金文字を入れたのですが、今回は驚愕する程作品がパワーアップして同行した方もそのパワフルさに驚いていました。作品が皆様のお手元に届いて皆様に多くの幸運と幸福を運んでくる事を心より願っております。。。

あまり写真は撮れませんでしたが、ミラクルなシャスタの風景をお楽しみ下さい。