『運命鑑定士』が教える!「ご縁の法則」とは?~習慣編~

誰でもステキな<ご縁>は欲しいものです。
僕も、もっともっとステキな<ご縁>をつないでいきたいと常々思っています。

新しい出会いもどんどん欲しいですし、誰かに誰かを紹介してさしあげたり、誰かに誰かを紹介していただいたり、そういうのも、今後もどんどん続けていきたいと、思っています。
この法則ですが、実は頭で理解しているだけでは、まったく意味がありません。
せっかく、読み続けて下さったわけですから、ぜひ、あなたには『<ご縁>マスター』になって頂きたいと思います。

さて。今回は、より自分自身にフォーカスして一緒に考えていきましょう。
先ほど、「この法則は頭で理解しただけでは意味がない」といいました。
「え?だって私、知識として頭に叩き込んだし意識下にも落とし込みました。何がダメなんですか?」と、いわれそうですが、残念ながら決定的に
足りないものがあるのです。
それを知って、身体で覚えて、行動レベルに落とし込めたら、飛躍的にこの法則の効果は上がります。

それは、あなた自身の無意識化で行われている習慣です。
たとえば、あなたが女性で電車の中でお化粧する習慣があったとします。
お説教をするつもりは毛頭ないのですが、こういう悪習慣は、今すぐに改めることをお勧めします。
理由は簡単です。そもそも何故そういうことをするのか。
それは、お化粧を学校や職場に行く前までに完成させれば良いと思っているからです。
よく考えて下さい。つまり、それは自分自身の活動は学校や職場でのみ営まれると思い込んでいるのです。
この思い込みは大変危険です。
仕事でも恋愛でも同じこと。真剣に考えて欲しいので、よく読んで下さい。

社会は学校や職場だけではないのです。人間は学校や職場以外にもたくさんいるのです。
もしかしたら、学校や職場以外にステキな出会いがあるかもしれません。
もし、ものすごくステキな男性が同じ車両に乗ってきたらどうしますか。
化粧している場合ではないですよね。
むしろ、化粧を何故自宅で済ませてこなかったのかと自己嫌悪になるかもしれません。

自分の好きな芸能人と出会ったらどうでしょう。
サインを貰いに行きたいけれど、化粧の途中です。
化粧ポーチを片付けている間にチャンスを逃してしまうかもしれません。

これはホンの一例ですが、本当に<ご縁>を大切にしていたいのであれば、世界は広く認識していた方が
良いのです。
日々の習慣がもたらす影響を行動レベルにまで落とし込んだ方が良いのです。
もし、あなたが普段の生活で誰かに指摘された言動があったなら……。
もしも、悪癖を自分で自覚しているのなら……。
それらを、改善することで、<ご縁>はグッと強く引き寄せ合いますよ。