現実を確認することができる西村亜希子さんのスピリチュアルカウンセリングセッション

仕事をしているなかで、「そんな気がするけれど、本当はどうなんだろう?」と思うことがよくあります。フリーランスで仕事をしているので、誰かに何かを決められることは少なく、自分で決めることが多いせいかもしれません。
そんなとき、誰かに背中を押してもらえたら、自信を持って前へ進むことができるのに、と思います。西村さんとのセッションは、まさにそんな感じでした。

セッションは、スカイプで行いました。私は映像を非表示にしていたのですが、西村さんは、映像を映してくださっていたので、安心してセッションを受けることができました。

最初に、名前と生年月日を伝えます。そして、相談の内容を。
私の場合は、仕事と結婚(ありがちですみません)。しかし、働く女性には、必須項目ですね。
仕事に関しては、最近、仕事の種類が増えて、やや疲れ気味であることを伝えました。西村さんは、私の背後霊に聞いてくださるのですが、約2~3分、西村さんが背後霊と繋がっている映像もスカイプ越しに見ることができました。

いただいた答えは、今、私は気力が充実している時期なので、まだまだできる時期だということでした。少し弱気になっていた心に喝が入った気分です。

また、今悩んでいる仕事は、ゆくゆく大きくなっていく可能性があるので、頑張ってやり遂げなさい、と。
正直、まだ頑張るんですか? という気持ちもありましたが、契約方法で納得いかないものは変更すべき、というお話もいただき安心しました。これまで、「仕事を受ける」という立場のため、どうしても、提案された条件をのんでしまうことがありましたが、そうではなく自分の意志を告げて良いと、許可をいただいた思いです。お願いされた仕事なのに、なぜか条件が悪い!? ことがあっても、仕事があるだけ良いか、と思ったこともありました。しかし、これは違うぞ! ということを認識させていただきました。まさに、背中を押される感じです。

今後、お仕事を一緒にしていっていいか悩んでいる方については、お名前と生年月日(最近はFacebookで生年月日が分かったりしますね)をお伝えしたら、前世での関係を教えていただき、今世、なぜ出会ったかも教えていただきました。その理由を考えると、本当に納得できました。具体的なことは書けませんが……。これまで、もやもやしていたことが、すっきりした感じです。

そして、恋愛というか結婚。年齢から考えて、将来を共にするパートナーをイメージしていたのですが、まったく違うメッセージをいただきました。きっと、口で言っていることと、心のなかで思っていることが、本当は違うのだろうな~、と感じた次第です。

最後に、注意することをお聞きしたところ、これまた、痛いところをつかれました。なんとなく、そうかな~と思っていて、しかし、自分では認めたくなかった部分をびしっと教えてくださいました。

スピリチャルカウンセリングは、占いとは違い、個人個人の魂へのメッセージ。
そう考えると、今、生きている私だけでなく、前世、そして来世にも繋がると思っています。今の行いが、どこと繋がるか分からない、そう思うと、当たられた役目を果たし、自分が感じたことを、しっかり受け取っていきたいと改めて思うセッションでした。

そして、一番不思議だったのが、セッション中、音がずっと聞こえていたことです。ピーンとした音ですが、聞いていて嫌な音でなく、包まれているような。ハードの問題かもしれませんが、これまで一度もそういった経験はなく、何か安心感を覚えました。

 

★TRINITY WEBでライターとしてもご活躍中の西村亜希子さんのページはこちら