双子魔女の『スピリチュアルな生き方のススメ』vol.3~前世から見る運命の赤い糸~

双子魔女の『スピリチュアルな生き方のススメ』vol.3~前世から見る運命の赤い糸~

運命の赤い糸は、本当に存在します。1本だけではなく、一人の人が何本も持っています。
運命の赤い糸で結ばれている相手というのは、前世でも出会っていた可能性は、大いにあります。
けれども、ここで大切なことがあります。

例えば、前世では、いくら仲睦まじい夫婦だったからといって、今世では、夫から酷い扱いをされているのに、「前世では良き夫だったのだから、きっと優しくて良い夫になってくれるに違いない」と、自分に無理やり言い聞かせて我慢をするのは、オススメできません。

なぜなら、前世は、ただの記憶・経験であり、大切なのは「今」だからです。
前世がどうこうではなく、今どういう状況かということに目を向ける必要があります。

今、嫌だと感じているなら、それが今の現実です。
「前世では、良い夫だったけど、今は全然良い夫ではない!」と思えば、それが現実です。
その人と、どのような関係を築いていくかは、今のあなた自身が、今の現実から決めていくしかありません。

運命の赤い糸は、あなたから何本もつながっています。その相手はあなたを成長させてくれる存在なのです。
あなたがどのような決断をして、どのような人間関係を構築していくか、どのような人生を歩んでいくか、それはあなたの意志に任されています。

赤い糸でつながったその相手との関係性が、必ずしも、顕在意識であなたが思い描いている理想通りのものとは限りません。
でも、あなたの潜在意識はそれを知っています。

どんな選択も、今のあなたが出したベストな選択です。
頭で考えるのではなく、あなたのハートの声に耳を傾けて選択できるよう、いつも感覚を磨いておきましょう

 

◆Facebook始めました♪
http://www.facebook.com/hutagomajyo

◆『パワーストーン・カフェ』始めました♪
http://www.powerstone-cafe.com/