新月とデトックスの関係~エネルギーに満ちた獅子座の新月

金曜日の夜、0:56に獅子座の新月を迎えます。
獅子座の新月は、ちょうど8月の中で2度起こる満月の間に挟まれて、
エネルギーに満ちているような感じがしますね。

15日までは、ペルセウス流星群もありましたし、
その中、金星食、というのもあり、残念ながら天候に恵まれず見れませんでしたが、
天体が活発に動いている今週の流れから、そのエネルギーを
「達成」の満月に向けて注ぎ込むべく、お願いごとを
しっかりと月に向かってしておくと良いでしょう。

お願いの仕方は、しっかりと自分が望んでいるお願いごとを
少なくとも2個~10個を手書きで紙に書きましょう。
書き方は、現在進行形か、もう叶っている、という文体で書きましょう。
また、ダイエットにも新月はとても良いので、
週末デトックスには、大変お勧めの時期になりますよ。
そういえば、私は、便秘はしないのですが、たまたま飲んだ「センナ茶」なんですが、これがまた、すごいデトックスに効果ありでした。
ただ、一日外出しなくて良い日にした方が良いのですが、前の日の夜に飲んでおくと、その次の日の朝には、すごくスッキリします。
ただし、腹痛も伴いますので、覚悟の上で飲んでみて下さい。
でも、本当に宿便対策にでも効きそうなほどの威力はあります。
特に週末なので、この日を利用してデトックスしたい方には、いつもよりも有効に働いてくれるかもしれませんね。