Angel Hiroさん 「癒しフェア 」ワークショップ参加の皆さまから反響が続々到着!

8月4・5日(土・日)に東京ビックサイトで開催された「癒しフェア 2012 in TOKYO」。
TRINITY本誌やWEBでもおなじみの、クリスタル界の王子様・Angel Hiroさんも、ワークショップ開催とブース出展をしてくださいました。

ブースでは、パワーストーンのほか、8月末に発売予定の
「ハッピーハッピー パワーストーンカード」も販売。ブースには常にたくさんのお客さまがいらっしゃいました。
http://www.happyhappycrystal.com/powerstonecard_cam.html

ワークショップでは、「パワーストーンの楽しい活用法」「ハッピーハッピーパワーストーンカードの紹介」「天使の気功♪の実践」「パワーストーンを使って願いを叶えるワーク」などを通じて、スピリチュアルな情報をハッピーに活用するハピリチュアルを実践して、ハッピーな人生を引き寄せる方法を教えてくださいました。

Angel Hiroさん曰く、「ワークショップの参加者の皆さんにアンケートをお願いしたら、凄く大きな反響があったんです~♪」。ここで公開OKの皆さまのご感想をご紹介します!

————————————

とても楽しかったです。
気功をしたら肩が軽くなりました。
親との関係で今悩んでいたので、特に助かりました。
ありがとうございました。
(天才ママさん)

とっても面白かったです。
わたし自身もっとちゃんとしないと・・・と思いがちなので今日教えていただいたことを思い出して(たいっち&石のワーク)
毎日実践して幸せになろーーっと思います。
ありがとうございました。
宇宙のお話、大変楽しかったです(笑)
今回は良い復習になったと感じています。
ピンクカルサイトありがとうございました!
(T.Sさん)

ありがとうございます。
何か不思議な世界にどんどん入っていきますが体がどんどんあたたかくなっていきます
(A.Sさん)

こんなに楽しく面白いと思ったワークショップは初めてです!
良い加減というか好い加減というか……ともかくなんか今、気分がとても良いです。
ありがとうございました!
(A.Mさん)

今のあるがままの自分でいいんだ!
たいっち♪で気づいたはずなのに日々の生活の中で忘れていました。
毎日DNA60億個の細胞に伝えたいと思います♡ ハッピーハッピー♪

 

ヒロさんのエンジェルトークがきけて、すごく楽しかったです!
もう一度、きけた内容も、あ、そうだった、など思い返すことができたり、
クリスタルボウルがきけて、体でクリスタルの波動を感じたり
とてもハッピーになりました。
マンガンカルサイトもありがとうございます!
今日はありがとうございました♪
(N.Tさん)

ハッピー + リチュアル
素晴らしい!!!と思いました。
ここから素敵な世界が広がっていくようなトキメキを感じました♪
今日もとっても勉強になりましたし とっても楽しかったです♪
ありがとうございました*
(Y.Fさん)

小学生の時の陰の体験談、普段より詳しく聞かせていただけて
自分の体験、息子の小学生の時の体験ともダブり
金八先生的先生のことを思い出し、胸が締めつけられました。
でも、それも含めて今があることと、自然に感じられるようになったことがたいっち♪効果!
正直言って“石”がかわいい!いとおしい!って“すごく”思うようになったのは、
ごく最近なのです(笑)
石に愛されているって感じるようになったのです。
今日、石を感じるワークを終えて目をあけたら、ひろさんがそれまでよりつやつや輝いて
スッキリなさっているように見えました。
この数分の間で私自身がそのように調整されたのですね。
たいっち♪+石 → 最高のハッピーハッピー
幸せ、ありがとう♡
(理香さん)

たいっち入門で聞いてディープなお話が再びきけてよかったです。
たいっち、クリスタルで幸能力がだいぶ高まってきましたが、今、不安定で不安からソウルメイトや天職が(それらさえ)見つかればなぁ。と思っていたからです。
まだまだ不安ながらもちっちゃいしあわせを感じることができてる♪できてる♪と気づきました。
今、行きづまり感があって、疲れているのもあって、どうしても頭を使い、現実をなんとかしようとしていて、でも楽しく今まで通りクリスタルとたいっちと遊んで幸せにくらしたいーーー♡と思いました。
楽しい儀式も教えてもらえて、ますます楽ちんHapyHappy♪ ついてるついてる!
たいっち入門ダイジェストの用でたいっちのモチベーション上がって、明日からもテンション高めで
すごせそうです(^-^)ありがとうございます。
(きょうこさん)

「天使の気功」を読ませて頂いて参加しました。
動功のやり方なども確認できて良かったです。
幸せを今ここで、身体そのもので感じる感度、能力を高める。一見、当たり前の様でいて実はとっても肝心で、又、スピリチュアルを探求する上で落とし穴になりがちな部分を再確認させてもらった感じでした。
(S.Iさん)

やっぱり入門をもう1回受けたいと強く思いました☆
何回聞いても“全ては繋がっていて1回も切れていないから今の自分がいる”という言葉を聞くと感動と感謝で涙が出ます。
結婚式を通してたくさんの人との繋がりを改めて体感して感動感激だったので、今日このタイミングで聞けた事も感動でした♪
忘れていた話、覚えている話、今ここでまた出逢えた事に感謝したと同時に、入門でよくわかっていなかった事、去年癒しフェアで聞いて、わかっていたつもりの事が今日納得することができ、腑に落ちた事があってスッキリしました♪
やっぱり何回聞いてもいいし、たいっち生じゃない一般のゲストの方が気になったり、ヒロさんの話がおもしろかったり、心配になったり(笑)ここに出逢って、ここに繋がってよかったな〜〜〜とすごく実感しました♡
あ〜やっぱり受講してよかった♡ありがとうございました♪
(TOMOKOさん)

————————————

★バックナンバーを見る→連載記事:エンジェルヒロ

Happy Happy Crystal Shop&Salon HP
Happy Happy Crystal School HP
Angel Hiroさん 「たいっち♪」 HP