この夏、「日本ラテン化計画」で恋も仕事もハッピーに!8月17日東京ミッドタウン・杉本彩さんの無料トークショー開催

今年の夏休み、ハッピーに過ごしていますか?
夏バテで元気が出ない、一緒に遊びに行ける彼がいない……etc。
そんなネガティブな気分をハリケーンのように吹き飛ばしてくれるホットなイベント「WWC ワールドウーマンカンファレンス」が8月17日〜18日・東京ミッドタウンで開催されます。

働き女子が気になる4つのテーマ、「ラブ・ライフスタイル・キャリア・グローバル」から様々な角度で学びが得られる、盛りだくさんの内容のこのイベント。入場無料で数々のセミナーやワークショップを受けることができるというから驚きです。

1日目のメインゲストはなんと、男女ともに憧れの的の美魔女・杉本彩さん!
自由奔放でセクシーでありながら、エレガントさも兼ね備えている彩さんは、形にとらわれない自由な幸せのスタイル「日本ラテン化計画」を提唱しています。

「これが幸せのパターン、これが成功のパターンなんて全くなくて、みんなそれぞれが自分の価値観の下に、これが成功だと思えばそれでいいし、この時期までに何かをしなきゃいけないとかいう、そんな物差しはそれぞれで持っていればいいわけで、幸せの価値観をみんな同じ共通の物差しで測ろうとすることに、ものすごく無理があると思うんですよ」

30代はエキサイティングなことも沢山あったけれど、正直苦しかったと語る彩さん。
このトークショーでは、厳しい芸能界を生き抜いて自分らしいスタイルを確立した彩さんのセルフブランディング術や、周囲から愛されながら自分の価値を上げる方法を学ぶことができます。
「日本ラテン化計画」というテーマにふさわしく、浅草サンバカーニバルに出場予定のチームから選抜されたスペシャルダンサーチームが駆けつけて会場を盛り上げるというダンスパフォーマンスも予定。

杉本彩さんとサンバからラテンのパワーを受け取り、自分らしく生きながら、パワフルに夢を叶えることにできる方法を学んじゃいましょう!

 

WWC ワールドウーマンカンファレンス
主催:公益社団法人東京青年会議所
主管:公益社団法人東京青年会議所 なでしこ委員会
日時:8月17日 17:00〜21:00 18日 12:00〜17:30
(杉本彩さん出演は17日20:00〜)
会場:東京ミッドタウン ホールA
入場無料

詳細・お問い合わせ先
公益社団法人東京青年会議所 公式ホームページ
http://www.tokyo-jc.or.jp/2012/business/wwc.html