2012年は地球の波動が大きく変化する~アセンションを乗り越えるためにできること PART.2

★前回のつづきはこちら

さて、先月の7月25日はマヤの「13の月の暦」でいう「時間をはずした日」でした。
この日を境にして、さらにアセンションの波動は加速して地球にきています。
私たちはその波動の波に乗るように宇宙から促されているのです。そうしたこの宇宙からのサインを見逃さないようにしていきたいものです。
それにはいったいどうすればいいのでしょう。

大切なことは、頭で考えないで、自分の心に素直になっていくことです。
頭で考えると、必ず「否定」「制限」「不安」がよぎります。
心に素直になると、最初は今までの過去に溜めてきた「感情」を感じます。
この「感情」の開放をしていくと、自分の本来の「希望」や「愛情」というポジティヴな感覚に目覚めていくことができるのです。

このとき、「感情」は過去の産物であり、今の自分ではないことを知っていてください。
特にネガティヴな「感情」は自分の考えと心との葛藤から生じたものです。これを溜めていると、体にまで影響がでてきます。
「溜めすぎですよ!」というサインとして体が教えてくれるのです。
だから、私たちはこのサインを見逃さないようにして、毎瞬自分の心を感じるようにしていくと、どんどん本来の自分の道が開けてくるのです。

その際、たとえ想像もつかないようなヴィジョンや感覚が出てきても、どうか驚かないでください。
私たちは、アセンションを体験するためにこの時代に生まれてきたのですから、過去とはまったく違うことを体験していくのです。
そのときには、最初にお知らせしたアトランティスの三つの制限の使い方に注意して下さい。
過去と同じ概念でこれらと付き合うのは、「時代遅れ」だということ。

そうしていると、「不安」や「恐れ」の牢獄に入ってしまう感覚にとらわれますから、本当に「幸せ」を望むなら自分の感覚を大切にしてあげること   これが一番近道になります。
アセンションに向けてどんどん五感、六感を研ぎ澄ませていきましょう。

ドイツのディートリッヒ・ギュンベル博士が開発したコスモセラピー
http://www.fragrance-j.co.jp/cosmo/index.html
は、アセンションのために最も効果的なセラピーだと感じます。

私のサロンでこのセラピーを受けている方たちは、自分の本当の感覚に目覚めて、確実に幸せの方向へ人生の選択ができるようになっています。
そういう方たちを見ていると、正しい五感の使い方をしていくことで、このアセンションを乗り越えやすくしていけると実感しています。

そして、瞑想もその手段の一つです。これは、自分一人でできるので便利ですね。
瞑想というのは、自分の感覚を感じる練習のようなものです。自分の一番輝いている部分に常に触れていられるようなる練習です。
その内なる輝きに触れられたら、あなたにとって、地球にとって素晴らしい世界を引き寄せることができるでしょう。

★バックナンバーはこちら