TO MEET WITH SUCCESS ~成功を手に入れるためのロマニーのおまじない

別名「ジプシー」と呼ばれるロマニー族。彼らのおまじないは、世界各国を旅するなかで融合され伝えられてきた白魔術です。恋のこと、仕事のこと、家族のこと……。より良い人生を送るためのおまじないがたくさんあります。今回は、「成功を手に入れるためのおまじない」を皆さんにご紹介します!
これは人生のなかでの大きな成功でも、毎日の、例えば仕事の際の成功でも大丈夫! ぜひやってみてくださいね。

成功を手に入れるには

たいへん効きめの強いおまじないで、すぐに成功が手に届くはずです。重要なミーティングの前など、パワーが欲しいときにも使えます。

青いキャンドルを鏡の前に置いて火をともします。

鏡の前に座って自分の目を見つめ、あなたの心の中を探ってください。

金色の光の輪が自分を守り、青い光の輪があなたを癒します。

2つの光の輪に包まれることを祈り、自分の名前を21回繰り返し呼んでください。次に、願い事をはっきりと声に出して21回繰り返します。

キャンドルを吹き消し、あとは成功が訪れるのを待つだけです。

 

毎朝、「A miracle is going to happen today(今日は奇跡が起こる)」と声に出していえば幸運が引き寄せられます。

言葉には磁石があり、繰り返すことでその効果も高まるのです。しばらくすると何かいいことを知らせる電話がかかってきたり、手紙が届いたりするでしょう。