「癒しフェア 2012 in TOKYO」終了! お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

8月4・5(土・日)に東京ビックサイトで開催された「癒しフェア 2012 in TOKYO」。
猛暑のなか行われたにもかかわらず、たくさんの方がご来場くださり、大成功のうちに幕を閉じました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

夏木マリさんやダイアモンド✡ユカイさん、クリス松村さん、鏡リュウジさんら各界の豪華ゲストを多数迎え、占いやパワーストーン、オーガニック化粧品や食品、ペットグッズなど、多数のブースが出展。参加くださった皆様にとって、よりよい人生を歩むための学びやサービス・商品を見つけるきっかけになったことを願っております。

TRINITY編集部もブースを出展! 通常680円で販売しているTRINITYバックナンバーを、今回は最新号も含め500円で販売し、たくさんの方に購入いただきました。
「この号読みたかったのよね~」「この号面白かった~!」のお言葉が一番の喜び。
スピリチュアル・食・健康……。TRINITYの企画特集は号によって全く違いますが、「どれも、読者の皆さまにとって役に立ちますように」、との願いを込めて一生懸命つくっています。
読者の皆さまの反応を直接お聞きする貴重な機会を頂くことができて、本当に幸せな時間でした。

そして、今や会員以外の鑑定は受けていない国際NPO法人IAOH JAPAN(ドイツ国際ヒーリング協会日本支部)代表の鶴見明世さん、TRINITY WEBライターとしてもご活躍の並木由紀さんと西村亜希子さん、TRINITY電話占いの実力派鑑定師のさとりさん・瑠璃海さんと超豪華な鑑定師が集結しました! 特に2日目はひっきりなしにお客さんが鑑定ブースに並びました。
「すごい! 私が悩んでいたことをズバリ言っていただきました!」の反応をたくさん頂きました。
先生方のお力を身をもって体感している編集部メンバー。その反応に心から納得です。

驚異の的中率を打ち出して話題になった、イギリスのミディアム ドナ・ファロンさんもTRINITYブースに登場!
8/4(土)の講演後には、ドナさんが発するメッセージを求めて、数十人の長蛇の列ができました。
ドナ・ファロンさんは、癒しフェア終了後も日本に滞在し、個人セッションやワークショップを行います!
詳細はこちら>>

https://www.el-aura.com/?p=1615

 

TRINITYブースには、短冊に願いを込めて竹に結び付けました。

癒しフェアに参加頂きました皆さま、関わってくださったすべての皆さま、本当にありがとうございました。
皆様に幸せが訪れますように!