セレブも愛用のジェーン・アイルデールで夏の美肌を手に入れる

ことだま伝導師の水蓮です。
毎日、暑い日が続きますね。こんなに暑いと、お肌も敏感になるし、メイクアップするのも面倒になりますね。そんな時にぴったりの簡単でお肌に優しいミネラルコスメを見つけました。メークでスキンケアをするという発想から誕生した「ジェーン・アイルデール」。マドンナ、ジュリア・ロバーツ、パリス・ヒルトンなどのセレブも使っているミネラルコスメです。

1994年創始者ジェーン・アイルデールによって設立された「ジェーン・アイルデール」は、肌に負担をかけるといわれるパラベンや化学精製の染料、石油系の成分を一切使用せず、自然素材のミネラルパウダーを主原料に、ナチュラルハーブ成分などを加えてつくられた、安心・安全なメイクアップです。
肌の機能を妨げない軽いつけ心地で、天然成分による抗炎症・抗酸化効果があり、毛穴を詰めることもないので、ニキビや炎症のあるお肌にも使えます。皮膚科にも置いてあるクリニックもオススメのコスメで、使っているうちにニキビが治る方も大勢いるそうです。
つけたまま眠れるくらいお肌に優しいのに、カバー力が高いというのが人気のヒミツです。どのくらいカバー力があるかは、こちらの写真をご覧下さい。

この写真は、なんとジェーン自身のレーザー後のメイク写真です。 (右半分はレーザー治療後の赤ら顔のままの素顔で、左半分はジェーン・アイルデール製品を用いてメイクしています。)化学色素や防腐剤を一切含まず、ミクロ化したミネラルパウダーをベースに作られているため、敏感になっているお肌にも使えるというのを証明するための写真だそうです。そんな状態でもメイク出来るなんて、ちょっとびっくりです。
レーザー治療後すぐにメイクアップできるくらいなので、夏の紫外線にさらされて敏感肌になったお肌にも、もちろんOKです。アメリカ生まれのこちらの商品。使い方に特に決まりはないそうですが、一番人気は「リキッドミネラル」。

1本でベース&ファンデーションとして使えるうえ、美容液のようになじみが良い。素肌っぽいツヤッとした印象になり、時間がたってもくすまない。などの理由から、一度使ったら手放せないと、ほとんどの方がリピーターになるそうです。人気口コミサイトの@コスメでも、☆5.2の高評価の商品です。
こちらの商品には紫外線防止効果はないので、日焼け止め効果のある「アメイジングベース SPF20」や「Powder-Me サンスクリーンパウダーSPF30」をあわせて使うのがオススメです。

今ならジェーン・アイルデールのジャパンストア、オープン記念として、数量限定で、スターターキットも販売中とのこと。夏の美肌を守る、お肌に優しいコスメをお探しの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

ジェーン・アイルデール
http://janeiredale.jp/