宝石の音を身にまとう~聖なるリレーションシップ Ruby~

こんにちは、RAURAです。
みなさんはいかがおすごしですか? わたしは作品作りのため再びマウイ島にもどり自然のエネルギーを感じならこの記事を書いています。今日は、とっても鮮やかで、パワフルなボウル、ルビーのシンギングボウルをご紹介いたします。

見た目も、鮮やかなルビーボウル。いかがですか?
きっと、気に入ってくださる方も多いのではないかと思います。

実は、ルビーは、この地球上で、ダイヤモンドの次に高度が高い石。
ダイヤモンドが永遠の絆を現す石と言われているのは有名な話ですが、ルビーは聖なるリレーションシップを守ってくれる石と言われています。
大切な、純粋な愛と関係を守り育む象徴となってくれるルビーは古来より、世界各地にて勝利や豊さのお守りとして、愛の証の贈り物の石として、人々から愛されてきました。

鮮やかな色のルビークリスタルシンギングボウルは、アクティブな生命力と人間関係そして愛のお守り。持つ人の魅力を引き出すのも得意なボウル。ボディーや内面的な美と生命力への働きかけ、あなたを包むエネルギーフィールドをルビー特有なパワーとエネルギーで満たし、あなたを守ってくれると言われています。

石の音を身にまとって、お出かけするものいいですね!
では素敵な一日をお過しください。

LOVE,RAURA